スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016 初ブログ

2016 初ブログ

頻繁に更新したと思ったら、数か月放置したりな状態ですが・・・
本年もよろしくお願いいたします。(挨拶も今更感満載ですけど)

2015年の年末はなんだかんだバタバタしており、
大掃除も31日だったし、
年賀状も年内に間に合わなかったし、
やらなきゃいけないことも色々残したまま2016年を迎えた飼い主でございます。

ブログも旅行でお友達と遊んだこととかアップしたい気持ちは山々なのに・・・。
そのうち、こっそりアップはします。
自分の記録用ブログなんでね。

最近、ようやくPCのリカバリー作業を終え、
だいぶ心は落ち着きました・・・
なーんにも考えずにwin7→win10にアップグレードしたら不具合がね・・・
使い勝手もなれなかったし、1か月間内なら素直に戻せたものの
その期間はとっくに過ぎていたという。
今後は同じことを繰り返さないことを誓いました(笑)

スマホじゃない飼い主はipodtouchを使ってるんですけど
近頃充電の減りが早くて・・・4年くらい使ってるから当たり前?なんだけど。
OSも7で止まってるし、使いたくても使えないアプリが多いw
ipadmini4を狙っているが安くないしなぁ・・・と悩んでおります。

今回のお正月は家族だけで自宅でのんびりと過ごしました。
気温も暖冬のおかげで河原散歩も寒くなかった!

1/1は平和大通りのイルミネーションを見に行ってきた。
@IMG_9691.jpg

感想は「子供が喜びそうなイルミネーション!」でした。

主人と記念写真撮っていたら撮影目的なおじさまに2人でモデルになってくれませんか?と声を掛けられ
夫婦でモデルデビュー!!しました。
といっても後姿ですけどね(笑)


この冬の我が家のヒット商品「白いいちご」
@IMG_9698.jpg

食べるときはアイコンタクトするの分かってるのでこの表情w寄り目な雷蔵w
@IMG_9701.jpg

美味しいの分かってるもんね、舌がでちゃってますw
@IMG_9702.jpg

こちらもアイコンタクト!
@IMG_9707.jpg


にほんブログ村</a>・・・のんびり正月、来年も希望!<div class=
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
