流行に乗ってみた。

流行に乗ってみた。

最近いろんなミニピンちゃんのブログで見かけるヤツです。

そう、『牛膝なんこつ』

奥歯の歯石も取れちゃうよ!!って記事読んだら買わずにはいられませんよ~。

最初は『マテ!』

Img_00231

雷蔵は守りに入ってます 笑

Img_00311

Img_00341 

力が入らないみたいで、この体勢です。

Img_00611

Img_00631

Img_00681

アイーン♪

Img_00741

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ひづめより、臭くなかった!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ア~最近あちこちで見かけますね
牛軟骨♪歯石が取れるならニコ凛にもトライさせようかと思ってました
ヒズメより臭くなくても
やっぱ少々匂いはあるのね?

前の記事にコメント残したハズが
入ってなかったです~(汗)
また何か手順間違えてしまったかもです。
うわさの牛膝なんこつ!
歯石が取れるって魅力ですよね♪
我が家もあげてみようかな~と思います。
雷蔵君も守りに?
仁も一緒です(^^)
近づくと尻尾向けて唸ります(笑)

お!牛膝ナンコツ♪
R&B家もゲットしましたねww
我が家もまたそろそろ買おうと・・・
でも賞味期限が短いのと
部屋中、カスで大変なことになるのが難点(爆)
>みこさん
臭くないよぉー!
そしてホントに歯石取れるよぉー!

ウチは奥歯でゴリゴリしてたので
前歯とかは変わらないけど、奥歯がキレイになりました!
匂いはブツを近くで嗅がないと、あんまり臭わないですよ。
↑ラグさんの言うように部屋中がカスで大変なことになります(苦笑)
食べさせる場所を限定してあげたほうが掃除が楽です( ´艸`)プププ

わぁ!前回もコメント頂いていたんですね・・・うまく反映されていなくて残念[E:sweat02]
歯石が取れるっ♪なんて半信半疑でしたが、
見事に奥歯は取れました。口臭も減りましたよヽ(´▽`)/
ただカスが大変なことになりますのであげるときは+@掃除が必要です。
仁くんも守る派ですね(笑)
お友達のボールも唸りながら守ります。

ようやくゲットしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あと1回あげたら無くなる感じです。
歯石が取れてリピートしたいけど
送料がネックですよね(;д;)
賞味期限が短いからまとめ買いもできないし。
カス・・・本当に大変なことになります(笑)本犬は全く気にしていませんけど~[E:dog]

ウワサの入手困難なナンコツだ
本当に噛むだけで歯石が取れるのかぁ
櫂も6歳 歯石も気になるし興味津々なんだけど
櫂は何でもゴックンするので飲み込まないかと怖いのよねぇ
ヒヅメみたいに臭くないってのがイイなぁ

入手困難だって聞いてたんですけど
普通に購入できましたよ~[E:scissors]タイミングかな?
噛むだけで奥歯の歯石はきれいになくなりました。ワンコの噛み方もあるかもしれませんけど・・・
最初は顔くらいに大きいので丸飲みすることはないと思うのですが、徐々に小さくなるので気をつけて見ていないと危ないですね。
臭くなけど、カスが大量に落ちるのが難点(苦笑)

これ、ホントに歯石が取れるよねー。
雷蔵くんとBETHくん、食べられた?
はなびはガリガリするだけで全然噛めなくて、大きさも一回り小さくなった程度で・・・。
結局、飽きて食べなくなってしまいました。

お返事遅くなりました、すみません(ノ_-。)
R&Bはゴリゴリしたので小さくなりましたよ!はなびちゃんは飽きちゃったんですね(笑)
噛むって言うよりは削り落とす感じでしたけど~。
GWは忙しいと思いますが頑張ってくださいね[E:happy01]
那須旅行記、楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索