Sherpa635Ⅱ&双眼鏡

Sherpa635Ⅱ&双眼鏡

レンズ買ったら、他のものも欲しくなる~ってことで
カメラバッグとか、三脚とかね。

今までは3,000円で買った三脚使ってたけど、
新しいレンズでの使用に不安があり、三脚について調べる・・・調べる・・・

上を見たらキリがないので、自分にとっての優先順位を考えて決めましたよ~!

Velbonの「Sherpa635Ⅱ」と三脚用ストラップを購入。
今までのより重いしデッカイけど、その分しっかりしてます!

んで、プレゼントキャンペーンで手に入れたVixenの双眼鏡♪
(寒くて)まだ使ってないので暖かくなってきたらの楽しみにしておきます。
20160131_113316000_iOS.jpg

明日は島根に日帰り旅行に行ってくるよ~、雪の予報だけど大丈夫だろうか?


にほんブログ村・・・最近、雷ベス出てこないけど、元気にしております。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索