

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3/5 ルイくん&ニアちゃんと遊んだよ♪

3/5 ルイくん&ニアちゃんと遊んだよ♪

今日で東日本大震災から5年ですね。
当時、千葉に住んでいた我が家。
直接的な被害は受けなかったけど、買占めとかあって、
こういう風な集団行動とってしまう人間って怖いなって感じたことを思い出します。
当たり前の日常が当たり前と何も感じずに日々過ごしてしまいますが、
この日になると当たり前、ふつうのことに感謝を忘れず・・・と思います。
-------------------------------------------------------------

3/5にミニピンのルイくん&ニアちゃん兄妹と初めましてで遊んでもらいました。
ちょっと早めに到着したのでランでウォークしますよ~!
@IMG_9800.jpg

@IMG_9825.jpg

雷蔵さん、何かついてますけど・・・
@IMG_9818.jpg

この日は18℃くらいの予想で暖かいのだ。

BETHがくっついてるのは雷蔵さんではなく、ルイくんです!
@IMG_9833.jpg

BETHが挨拶してるのはニアちゃん♪
@IMG_9838.jpg

ルイくんはもう少しで3歳、ニアちゃんは6か月だからビュンビュン走るよ!
@IMG_9841.jpg

仲間っぽいw
@IMG_9881.jpg

4pinsが興味津々だったフワフワちゃん(♂)
@IMG_9855.jpg

BETHのお気に入りに選ばれてしまい、ひつこく付きまとってごめんね。
うまくかわしてくれる遊び上手なコでした。
@IMG_9894.jpg

体系が似ているおふたりさん
BETHが4.5㌔、ニアちゃんが4.2㌔だよ。
@IMG_9884.jpg

ルイくんは「もじょもじょ」が上手だった!
@IMG_9908.jpg

ニアちゃんのショードッグのような立ち姿、キリリッ!!としてる
(背景は自由奔放なレッド組)
@IMG_9917.jpg

最後は記念に集合写真!みんな可愛いぞ~♡♡♡♡
@IMG_9932.jpg

ルイニアままさん、お付き合いありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
また遊んでね。


にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
