スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのオフ会へat岡山Bowwow

久しぶりのオフ会へat岡山Bowwow

3/27(日)は久しぶりのオフ会に参加するため、
岡山にあるドッグラン&カフェ「Bowwow」へ行ってきました。

関西ミニピン倶楽部主催のオフ会だったので大阪方面の方が多かったかな?
全部で17pin+1イタグレ+1ロンチー+1ダックスだったかな?と思います。

ほとんどの方とは話をせずに終わってしまいましたが
久しぶりにたくさんのミニピンたちを見て元気もらってきました。

ほとんどが雷&BETHより年下だけど、年上ピンファミリーがいて嬉しかったなぁ。

2度目ましてなルイくん&BETH
前回遊んだ時から間もないので覚えている様子でした。
IMG_0001.jpg

初めましての年上ミニピンファミリー、ちょこちょこ遊んだり
IMG_0011.jpg
まったり日向ぼっこしたり、
IMG_0008.jpg
活発に動き回ったりしていました(お名前がわからなくてすみません)
@IMG_9993.jpg
初めましてのイオナちゃん
IMG_0017.jpg
イオナちゃんのお友達のイタグレのニコちゃん
IMG_0020.jpg
主催の銭さん家のエルくん
IMG_0048.jpg
BETHと比べると大きさが全然違いますね~
IMG_0050.jpg
BETHが気になるもふもふちゃん
@IMG_0052.jpg
珍しく女子に興味持ったBETHくん
@IMG_9985.jpg
この日、一番のデカピンだったジェイドくん、7kg台ですって!かっこいいね!!
IMG_0066.jpg
カフェが気になってしょうがないジェイドくん、ミニピンらしい行動w
@IMG_9979.jpg
初めましてのニコちゃん&2度目ましてのニアちゃん
同じ年齢(6か月くらい)の若い女子~♡
IMG_0091.jpg
みんなで記念撮影!
広角レンズではなかったのでコマ切れ集合写真になります。(偶然にも広島チームで写ってる)
@IMG_0076.jpg

@IMG_0086.jpg

@IMG_0071.jpg

写っていない子もいるかもしれません。。。

天気予報は雨だったけど外れてくれて!?太陽が出てると暑いくらいな気候でした。
雷もBETHも2時間動きっぱなしで楽しそうにランしてました。

一緒に遊んでくださったお友達どうもありがとうございました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
