

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

充実の一日(午後編)

充実の一日(午後編)

午後はお友達にお誘いしてもらい、ドッグランへ!

わらわら・・・(真ん中にBETHくん)
@IMG_0141.jpg

@IMG_0152.jpg

初めましてのHappyくん
@IMG_0172.jpg

1か月で3度目ましてのルイくん
@IMG_0182.jpg

初めましてのイタグレ フィーノくん&ニアちゃん
@IMG_0186.jpg

BBママのおやつに夢中w
@IMG_0194.jpg

初めましてのブロくん 7kg台でガッチリしてるよ~!
@IMG_0203.jpg

ママを待つ姿、可愛い♡
@IMG_0188.jpg

BETHと相思相愛だったフィーノくん
@IMG_0166.jpg

@IMG_0222.jpg
離れても気になるぅ~
@IMG_0205.jpg
相撲ごっこして上手に遊べたよ!
@IMG_0229.jpg

@IMG_0207.jpg

@IMG_0209.jpg
ホテルにお泊り中だったイオナちゃんも一緒に遊んだよ。
小さいころから遊んでいるBB兄弟が大好きらしく、お腹見せたり、とにかくかまってほしいアピールが可愛かった♡
@IMG_0220.jpg

@IMG_0214.jpg

@IMG_0251.jpg
初めましての小太郎くん
@IMG_0249.jpg
若い女子たちの爆走 ニアちゃん&イオナちゃん
@IMG_0238.jpg

@IMG_0267.jpg
たくさん遊んだあとは、まったりtime♪
@IMG_0298.jpg
ルイくんははぴこたママに抱っこされて休憩中。
@IMG_0279.jpg
最年長の雷蔵さんもまったり~♪
@IMG_0284.jpg
夕方にはみんなママに甘えモードだったね♡
@IMG_0313.jpg
BB兄弟は合わせると15kgくらいだからスリムなママさんの足が心配だ。
@IMG_0315.jpg
帰るまでなんだかんだ元気にしていた雷蔵さんでした。
@IMG_0292.jpg
ルイニアママが撫でてくれるのを覚えてる雷蔵さんは背中を差し出します(笑)
@IMG_0317.jpg

ルイ&ニアちゃん、コタロー&イオナちゃん以外は初めましてのメンバーでしたが
ケンカすることなく、(ミニピン以外もいますが)ミニピンたちらしい感じで遊ぶことができました。
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました。


にほんブログ村・・・さすがに日曜~月曜は大人しめだったR&B。散歩はしっかり行くけどね。
天気のよい日に日焼け対策もせずに出掛けてたおとん&おかんは案の定、日焼けして、おとんは鼻の皮、おかんは頭皮がむけましたw

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
