スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW 近所の公園編

GW 近所の公園編

お久しぶりです!

ブログは更新してないけど元気にしてましたっ!!なんて言いたいところですが

おかんの体調が不安定で更新ができませんでした。

肩こり&首こりからくる!?めまいだったのですが薬をもらって元気になってきました[E:notes]

GWは義父母が遊びに来ていたので佐原にうな重食べに行ったり

フジテレビの球体展望台に上がってみたり、

水上バス!?に乗ってレインボーブリッジを下から見上げたりしてました。

R&Bは遠出は出来なかったけど近場の公園などで遊びました。

お天気に恵まれた散歩風景をアップします(o^-^o)

Img_02361

日向ぼっこ中の雷蔵さん♪

Img_02421

Img_02431

ぺろんちょ!

Img_02521

放牧中、、、

Img_02601

Img_02681

ストレス発散!?テンション高く爆走したよ~[E:upwardright]

Img_02721

えへへ♪

Img_02781

べろーん。

Img_02791

Img_02801

Img_02851

雷蔵なりに爆走中[E:dash]

Img_02971

ボク、黒いからみんなより暑いです[E:sweat01]

Img_03071

みんなでリフレッシュできました[E:heart]

Img_02472

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・すみません。みなさんのブログ、読み逃げしてます。。。(;ω;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

体調は大丈夫ですか???
無理しないのが一番ですから、きちんと安静にしててくださいねー!!!
雷蔵さんもBETHくんもすごくいい笑顔!!!
放牧に大満足だったのかなぁ???笑

あらら、ますみさん大丈夫?
その細い身体だもの、もっと食べなさいよぉー!(笑)
GW、いっぱいお出かけしたようでなにより♪
レインボーブリッジの下から…
それ興味津津!
その画像はないの~??
R&Bブラザーズ、ご近所でもいっぱい遊べてよかったねぇ^^
ベロンベロンがたまらなくかわゆす~♪

久しぶりにブログを見てみたら、
更新されていて近況がわかり少し
安心しました(^^)
ますみさん、お体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(><)
雷蔵君&BETH君の元気な姿が見れて
良かったです(^^)二人とも楽しそう
に遊んでいますね!
ますみさんも充実したGWを送れたようで
ですね!私もうな重食べたい!!
(ついつい食べ物に目が行ってしまいます)

はい、大丈夫です!
整体的なものに通おうかと思ってます。
いい天気で広い公園で遊べて楽しかったようです。こういう表情されると、また連れて行きたくなりますよね~♪
アルトくんも放牧されてるとイキイキ☆してますよね(笑)

GWに普段より食べたら太って体調不良で元に戻りました(笑)
意外とお肉溜め込んでますよ~、わたし♪(爆)
レインボーの下から画像は・・・ないです 汗
近くから撮ったものばかり&空気が透き通ってなくてくっきりと写すことも出来ず[E:down]

近況が伝わってよかった♪
今は体調もよくて元気にしてます[E:up]
R&Bは変わらず元気満点です。
そろそろ落ち着いてくれてもいいはずなんですが・・・ミニピンは関係ないみたいですねぇ(笑)
うな重、美味しかったです。
入店してからの1時間30分のあの辛さったら・・・

ますみさん体調大丈夫ですか?
肩こりってひどくなると色んな症状出ちゃうから厄介ですよね。
今後今回みたいにひどくならないといいですね。
雷臓君もBETH君も元気に楽しそうに走ってるー♪
元気な姿が見れるのが一番ですよね。
我が家はゴールデンウイークは特に遠出はしませんでしたが、ロッシュとすっと一緒にいれて満足でした。

めまいは出なくなったので薬が効いたと思います。
きちんとほぐしに行きたいのですが通い続けることが苦手で・・・( ̄○ ̄;)!
mihoさんちはずっと一緒に過ごす事ができてヨカッタですね♪
飼い主的には嬉しいけど普段は留守番してゆっくり寝ているピンズ達は逆に疲れるのかな~(悲)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
