

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ずいぶん経ってしまったが、2015年の関西旅行記

ずいぶん経ってしまったが、2015年の関西旅行記

2015年10月9日から3泊4日で関西旅行に行ってきました!
目的は行ったことのない場所への観光と関西のpin友さんたちに会いに行くためです。

1日目、一番最初の目的地は「姫路城」です。
念願の姫路城♪2015年3月に平成の大修理が終わったので白いお城が見れますよ。

鯱と記念撮影、
真ん中の奥の方に見える白いお城が姫路城ですょ。
@IMG_9156.jpg

朝から眠いっすと、やる気なしなR&B・・・
@IMG_9167.jpg

@IMG_9194.jpg

@IMGP2859.jpg

姫路城見学は平日の朝一でも人はいますね~。
外国人観光客もたくさん。
@IMGP2837.jpg

@IMGP2849.jpg

姫路城はクレートに入っていればワンコ入場もOKらしいが
何時間か歩くのにクレート持ちながらは無理っす。
スリング等でもOKにしてくれるとありがたいのですが・・・むずかしいのかなぁ。

姫路城を見学した後は滋賀県へ向かい、なぎさのテラスという場所の
「Colony」という燻製料理が名物なお店に昼食を食べに行く予定が・・・閉店!?してました(悲)

仕方ないので第二候補のお店へ・・・「逢坂山 かねよ」へ。
平日だし、夕方前くらいだったのでお客さんはいない・・・店内は広い。
鰻の上に大きなだし巻き卵がのった「きんし丼」が有名とのことなのでそちらを注文。
@IMGP2861.jpg

だし巻きでか~!!
最初は興奮して食べましたが途中で飽きてしまった・・・
別々の注文したほうが飽きずに食べれたかも?(すみません)


お腹は満たし次の目的地へ。

湖上のお堂「浮御堂」、左奥の建物です
中には入っていません。ワンコNGだったような!?
@IMG_9212.jpg

続きまして「白鬚神社」
(写真には写ってないけど)湖の中に鳥居が立ってます。
この風景、湖とは思えない。
@IMG_9226.jpg

そんなこんなで本日のお宿「Holiday Afternoon」へ。
ラン付きなので暗くなりかけてたけど遊んでおこう。
@IMG_9242.jpg

@IMG_9248.jpg

@IMG_9271.jpg

この後はワンコ専用露天風呂に入れられたR&Bでした。


にほんブログ村








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
