

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関西旅行2日目~関西pin友さんと遊ぶ~

関西旅行2日目~関西pin友さんと遊ぶ~

2日目の朝、お宿の朝食をいただく。

雷蔵さん、まだ眠いのか!?ぽーっとしております。
@IMGP2881.jpg

パンがたくさん!
@IMGP2883.jpg
@IMGP2884.jpg

と、ここでいきなりですが・・・

関西pin’sとランチ集合♪「WHAT'S THE STORE」
広いテラス席でわらわら~。
@IMGP2939.jpg

daraちゃん♡美形女子。
@IMGP2912.jpg

大人しくバッグインで待機中のもっちゃん♡
@IMGP2921.jpg

やっぱり、そっちが気になる~な、もっちゃん。可愛い。
@IMGP2923.jpg

ランチのあと、近くでコスモスが綺麗に咲いてるからってことで記念撮影会♪
@IMGP2945.jpg

なかなか一列には並べないよねw
@IMGP2950.jpg

若いころのBETHに似ている、もっちゃんと♪
@IMGP2958.jpg

後姿が多い!?ヨッシーと記念写真!!
@IMGP2964.jpg

@IMGP2968.jpg

meisaママさんに撮ってもらったBETHくん♪
@DSC_2780.jpg

雷蔵さん、コスモスがぼけて可愛い雰囲気に♡ bymeisaママさん
@DSC_2788.jpg

この後はドッグラン「FANTASISTA」に向かって出発!

真央ちゃん♡真央ママが面白くて・・・笑わせてもらいました。
@IMG_9349.jpg

ハルちゃん♡
@IMG_9397.jpg

メイサちゃん♡
@IMG_9398.jpg

ヨッシー☆
@IMG_9394.jpg

もっちゃん♡
@IMG_9419.jpg

daraちゃん♡ 綺麗に写ってるのがママに怒られてる一枚でした、ごめんね。
@IMG_9391.jpg

2009年の朝霧オフ会以来、6年振りの櫂くん☆
雷蔵さんの親戚さんだよ~、京都からきてくれてありがとう。
お互い白髪は増えたけど元気な姿で会えたことはとっても嬉しかったよ。
@IMG_9383.jpg

天気が心配でしたが曇り天気で持ちました。
一緒に遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
気軽に会える距離ではありませんが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪


にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
