スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日曜の午後~すいらん~

日曜の午後~すいらん~

体調が良くなった日曜の午後、

家に居るのが勿体ないので

外出中だったおとんを呼び戻して(笑)

夕方からすいらんへ遊びに行きました。

日曜の夕方は遊んでるワンちゃんも少なくなり

場所によっては貸しきり状態でしたっ♪

この前の公園編とあまり変わらない画像ですがアップします。

Img_04261

Img_04281

Img_04291

斜面を駆け下りる!

Img_04391

おとんがランの外に出たら一応入り口で待ちます。

Img_04591

早く戻ってきてよ~!

Img_04671

ヤギミルクで水分補給中[E:good]

Img_04701

Img_04751

夕日が心地よかった[E:sun]

Img_04921

アップダウンコースでは

ミニピン+イタグレ+5ヶ月のウィペット兄弟を連れている方が居ました。

白髪が生えてるブラタンのミニピンくん。

R&Bとは違って落ち着いてるので飼い主さんに

『ミニピンちゃん、大人しいですねぇ』っと話しかけると

「もう、おじさんですから~」って。

その仔は6歳半くらいで

雷蔵も秋には6歳、BETHは夏に5歳になることを話すと

「あら~、まだ若々しいですね!!3歳くらいの動きですよ~」て

言われました。

なんだか嬉しかった、おかんです。

その家族は午前中から遊んでいたらしいので

そりゃ、みんなまったりモードになってるわけだ!と思いました。

午前中のミニピンくんは元気に動いてたのかな???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・コメント返しが遅くなりそうなので今回は閉じさせていただきます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
