スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

G.W.~お外de焼き鳥in南原峡キャンプ場~

G.W.~お外de焼き鳥in南原峡キャンプ場~

あっという間に終わってしまった・・・ゴールデンウィーク。
楽しい時間はたくさんあっても足りないくらい。

前半は主人が帰省していたので私ものんびり過ごしておりました~。
IMG_0211.jpg

お土産たくさん買ってきてくれました~!
明太子やまきのうどん等々、美味しくいただきました。
ようやく「むっちゃんまんじゅう」も食べれました、どうもありがとう!

主人が帰ってきた翌日は天気予報が◎だったので
お外で焼き鳥を焼いて食べようDayとなりました。
いつもの河原は土日祝のみ駐車場が開放されているのですが
5/2は平日だったので近場の無料キャンプ場へ行ってきました!

さっそく日向ぼっこを始める雷蔵さん
@IMG_0472.jpg

こんな感じでタープからはみ出てる(笑)
@IMG_0478.jpg

すぐ横は川が流れていて風も涼しくアウトドア日和
@IMG_0479.jpg

@IMG_0491.jpg

@IMG_0494.jpg

焼き焼きtimeが始めると雷蔵さんも近くに移動して日向ぼっこ
ファイル_001

おかんとBETHくんはこんな感じで待機中w
ファイル_004

みんなで日陰でごろごろしてるときも一人太陽を浴び続ける雷蔵さん
ファイル_003

結局帰るころまで日向ぼっこしていた雷蔵さん、気持ちよかったんだね。
でも、熱射病になるから気を付けないとね。
ファイル_005

楽しく、美味しく、のんびりな一日が終わりました。

ちょこちょこアウトドア用品を買い足している我が家ですが
最近のお外ごはんの悩み、「風でお皿が飛ぶ」の悩みを解消するために
ステンレス製のお皿買っちゃいました。
あとTHERMOSタンブラー用のフタやらゴミ袋かけるクリップ。
次に活用するのが楽しみだわ~☆
ファイル_000 (1)



にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
