

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5/21 お友達と遊んだよ~エイトくん~

5/21 お友達と遊んだよ~エイトくん~

5/21は約半年ぶりのエイトくんと竹原散歩へ♪

この日も最高気温は高めなのでカート初出動!!
町並み保存地区を歩き、西方寺からの景色や、お抱え地蔵、などエイトママから色々と説明を聞きながら
お散歩しました。
@IMG_0622.jpg

竹原は「たまゆら」というアニメで有名な場所になってるみたいですね。
あと、うさぎがたくさんいる島で有名な「大久野島」へ行く船がでていますよ。

町並み保存地区散策のあとは、「的場海浜公園」へ!
水の綺麗さにびっくり、瀬戸内の穏やかな海に癒されました。
@IMG_0625.jpg

向こう側には島がたくさん
@IMG_0628.jpg

@IMG_0632.jpg

@IMG_0637.jpg
小さいけど砂浜を歩くエイトくん☆
@IMG_0644.jpg
前回は撮れなかった3ショット!!
@IMG_0647.jpg

砂浜で遊んだあとはテラス席ワンコOKの「カフェHoxton」へ。
ファイル_000 (3)
江の島のカフェのような雰囲気を味わいます
ファイル_002 (1)
この季節のテラスは気持ちいいですね~♪
ファイル_001 (1)
最後に「パーキングエリア エデンの海」へ
夕日スポットらしい。ここからも瀬戸内を眺めておしゃべりをして解散しました。
ファイル_000 (4)

エイトママにうまうまありがとうございました~!
前回よりも距離が縮んだ感じがしたよ、また遊んでね~!!


にほんブログ村・・・おかかえ地蔵で肩が凝った。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
