極寒!?すいらんで遊んできたよ!!

極寒!?すいらんで遊んできたよ!!

久しぶりにお友達とすいらんでランしてきましたっ♪

一緒に遊んでくれたのは、だーれだ?

Img_06471

じゃーーん!

Img_06401

ちょこたんです!

Img_06421

親戚同士は追いかけっこしたり・・・

Img_06481

Img_06491

テンション高く、爆走してたね♪

Img_06551

遊ぼうよ~!って言ってるのかな?

Img_06591

ちょこたんは雷蔵とも一緒に走ってくれたよ~!

ルアーにしてるだけ!?

Img_06621

今日も1ピンでぷーらぷら♪

Img_06631

斜面を駆け巡ったり、、、

Img_06671

何往復も走りこむ、ちょこたん 笑

Img_06681

Img_06811

興奮してます。

Img_06891

ちょこたんの後ろで、ミミズすりすり中(苦笑)

Img_06961

BETHルアーを追う!!の巻。

Img_06981

BETHの逆襲!!!

Img_07041

ママ抱っこしてぇ~[E:heart04]

Img_07071

かわいいちょこたんも、ね♪

Img_07181

本日の3PINSショット☆(ちょこたんはオシリだけ)

Img_07271

午後からは雨の天気予報でしたが

遊んでる間はなんとか遊び切れました!

飼い主的には寒かったけど、たくさん走ってもハァハァしなかったので

PINSたちには、ちょうど良い気温だったのかな?

ちょこたんとBETHは追いかけあって楽しそうだったなぁ。

また一緒に爆走しましょうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・帰り道で見た気温計は13℃でしたっ[E:snow]

PM9:00ごろのBETH

Img_07301

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日はどうもありがとうございましたー!!!
ホント飼い主的には寒くて辛かったけど、
楽しそうに走るPIN’Sを見てるとシアワセになります。
ますみさんともゆっくりお話できたし、
とっても楽しかったです♪
雷蔵くん&BETHくん、遊んでくれてありがとう。
また遊んでくださ~い。

BETH君とちょこたんチャンは親戚さんなんですね。速いのは血なのかな~☆
みんな楽しそうに走ってるー!
雨降る前に遊べてよかったですね♪

こちらこそありがとうございました♪
ホントに寒かったです。
ちょこたんとも仲良く!?遊べて、爆走できてR&Bも満足してました!
翌日は暑かったのに・・・もうちょっと温度を分けてほしかった(笑)
ちょこたんの車酔いは治りましたか?
ぜひ、また一緒に遊んでくださいねヽ(´▽`)/
  • #344 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2010.05/29 19:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

そうなんですよ、親戚さんです♪
BETHは親戚さんのHITが多いんですけど・・・。
平日は他のお客さんもまばらなのでランで自由気ままに遊べていいですよね!
Kazuさんは色々遊びまわってる様子ですね(笑)
最近コメント残せてないのですが、こっそり覗きに行っているので新鮮ネタのUP楽しみにしてます☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索