スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年☆交流戦☆6/4カープvsソフトバンク

2016年☆交流戦☆6/4カープvsソフトバンク

月1カープを応援に行っている我が家ですが
今年一番楽しみにしている試合・・・ソフトバンクとの交流戦!!
天気予報はくもり雨・・・
広島駅に着いた頃には雨降ってきた(悲)
今年もギータ見れて嬉しい♪
@IMG_0835.jpg
@IMG_0856.jpg
雨降りだったけど屋根がある席だったので集中して応援できましたが・・・
5回コールドゲーム、引き分けでした。
(前日は負け試合、翌日は延長12回サヨナラ勝ちでした)
ディゲームで暑さが心配でしたがこの日は気温も低く体が冷えました。

前から気になっていたグッズを購入‼️
ちりめん素材のスラィリーポーチと
R&B用に夏場の保冷剤を巻く用の手ぬぐい。
赤い野菜に何気にcarpのロゴが可愛いのです❤️


ソフトバンクのタオルも購入したよ❗️

今年は優勝しちゃうかも~なカープ‼️
このまま粘り強い戦いを続けてほしい✨
広島にいる間に優勝パレード見たいっ!
今日も応援しに行くから、がんばれcarp⚾️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
