

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年☆交流戦☆6/17カープvsオリックス

2016年☆交流戦☆6/17カープvsオリックス

6/17 カープvsオリックスの交流戦の応援に行ってきました!

前日のライオンズ戦はは強めの雨降ってる中の開催。
5回コールドゲームかな?と思って見てたけど
最後まで行って勝ちましたね~!!

そして、この日の試合はオリックスにリードされて(ルナのエラーが目立ちましたねぇ)
このまま負けるんじゃないかと思ったけど、
9回裏で同点タイムリー、延長12回で誠也の逆転ホームラン!
(帰りの時間を考慮して球場は出ていたのですが
周りの人たちのスマホ情報でみんなで喜びました♪)

前日の雨の中の試合で体調も心配でしたが
粘り勝ちおめでとうございます!

ちなみに6/18の試合も誠也の2試合連続サヨナラホームラン!!
TV観戦でしたが涙がでたよ、スゴイです!!
お立ち台の言葉通り「最高!!」でした。

fc2blog_20160618183432929.jpg

fc2blog_2016061818350903b.jpg

またまたワンコグッズ買っちゃった、
ワンコウェアのデザインが新しくなってユニフォームっぽくなっていたので
ついついね・・・。
サイズ感が微妙だったのでとりあえず「S」を買ってみた。

試着を嫌がる雷蔵さん、上から当てて見る。
fc2blog_201606181902561bf.jpg

「横から撮れっ」という顔
fc2blog_20160618190258b02.jpg

何枚も撮ってたら、「もういいだろ」と不満顔。
fc2blog_201606181903005bf.jpg

7月も楽しみにしてますよっ!!


にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
