M*Rのビーズストラップ♪

M*Rのビーズストラップ♪

職場で仲良くしていた方が

横浜に引越しをすることになりまして・・・

その方は親バカ全開なので絶対喜んでくれると思い

mintママさんが製作しているM*Rさんでわんこストラップの注文をしました!

キャバリアは作られたことがないようですが

無理してお願いしました。(すみません)

じゃじゃーーん!!

とってもかわいいマロンちゃんのストラップです[E:heart]

Img_06171

後姿もマロンちゃんの模様をしっかりと再現してくれて

ステキなプレゼントになりました[E:present]

mintママさん、急なお願いを快く引き受けてくれて

ありがとうございました!

マロンママも、とっても喜んでくれましたよ[E:scissors]

オリジナルなストラップを作ってくださるM*Rさん、

プレゼントにもオススメです!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・マロンママの喜んだ表情を見て、うるるっとしたおかんです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コメご無沙汰してすみませーん!!
ますみさぁーん♪
ストラップご注文ありがとうございましたぁー♪♪
マロンちゃんのママさんに喜んでもらえたようで、私も嬉しいです♪
よかったぁ~(=´▽`=)初めて作ったのでちょっぴり不安だったのですよぉ。
最後に、M*Rの宣伝もしてもらっちゃって~(*/∇\*)ありがとうございます♪♪

おぉぉーーーキャバリアちゃん!!
すっごく可愛いね♪
きっとお友達、喜ぶはずねーw
ほんとミントママの手先器用さにはビックリよ。
私もお友達にプレゼントしたっけ、
すごく喜んでもらいましたよー。
あ、私も宣伝しなきゃ(# ̄m ̄)ウププ

先日はせっかく誘ってくれたのに、行けなくてごめんなさい。
また声掛けて下さ~い!
宜しくです♪
mintママさん、上手よねー。
キャバリアも可愛い♡

キャバリアちゃんのビーズストラップ可愛い~♪
mintママさんにはロッシュのも作っていただきましたが(垂れ耳バージョン♪)可愛すぎて使うのがもったいなくて使えません~。
すいらんで爆走だったんですね!!
先週はずっと肌寒かったですよね。
でもみんな楽しそうに爆走してる~♪
やっぱり楽しそうに走ってる姿見ると嬉しくなっちゃいますよね。

こちらこそご無沙汰しております&お返事遅くなりましてすみませんっ(;;;´Д`)
マロンママは涙出そうになったけど我慢したらしいですよ、、、後日談(笑)
私的にも、かわいくてプレゼントするのが惜しくなってしまいました。あはは!!
これからも頑張ってくださいね♪

とっても可愛く作ってもらい、同僚にも喜んでもらって大満足でした!
ほんと、器用ですよねぇ。
てか、ミニピン’Sのママさん達って器用というか、色々な才能溢れる方が多くってビックリします。
もうすぐ朝霧オフですね!
参加できないので日記のアップ楽しみにしてますねっ(。・w・。 )

先日のすいらんは激寒[E:cloud]だったので
はなびちゃんが来てたら早く帰ろうアピールしてたと思います(笑)
是非、また誘わせて頂きまーす♪
キャバリアちゃんも、可愛いですよね[E:shine]

プレゼントでもらっても、かわいくて使えませんよね・・・確かに。
私もR&B共に袋に入ったまま飾ってあります( ´艸`)プププ
私も一人運転ですいらんに行けるようになったので調子に乗って通ってますw
暑かったり寒かったりで衣替えもできませんよね。
mihoさんファミリーも体調崩さないように気をつけてください!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索