LimitedDogrunでお友達とrun♪

LimitedDogrunでお友達とrun♪

一度は完成したのに・・・PCフリーズした(涙)
気を取り直してアップするよ~!
-----------------------------------------------

10/15(土)朝から青空でいい天気、
天気予報もばっちり!

三原市にある「LimitedDogrun」へ遊びに行ってきました。
お友達のルイ&ニアと一緒だよ!

看板犬のリンくん☆大きめなイタグレくんだよ!
@IMG_1733.jpg

雷蔵さんと比べると大きさがわかるかな~?
@IMG_1791.jpg

看板犬はもう1ワンいて・・・元気過ぎるトイプーのハルくん☆
躍動感ある写真撮りたかったけど・・・撮れなかったな。
@IMG_1803.jpg

雷蔵さんも思いのままに吠えたり(汗)、走ったり、おもちゃ奪ったり(汗)
@IMG_1924.jpg

ニア&BETH このふたり似てるって言われるんですょ~!
@IMG_1776.jpg

珍しい2ショット。
ニアが持ってるおもちゃを狙ってるのだw
@IMG_1798.jpg

ニアは追いかけてもらうのが好きなのでR&Bに代わって私が追いかけたら、
とっても楽しそうに走ってました~!上手に遊ぶよね!
@IMG_1762.jpg

雷蔵さんはひとりで楽しむタイプです。
久しぶりに他所様のおもちゃ奪ったね~、このロープ咥えて走ったりした姿に驚いた!
@IMG_1782.jpg

魅惑のおもちゃは、実はニアのものでもなく・・・
トイプーのさくらちゃん♡のものでした。とっても可愛いコなのだ。
@IMG_1809.jpg

ルイくん☆大好きなボールが出てくるとずっっっっと遊んでる(笑)
@IMG_1844.jpg

ルイとニア、仲良く!?ボール取り合い~!!
fc2blog_2016102018203699d.jpg

ニアはハルくんのボールもGET(笑)
@IMG_1812.jpg

イタグレのアトムくん☆アトムくんも大きめでした~!オシャレだね!!
@IMG_1905.jpg

滋賀から遊びにきていたファミリー 2pin1ita1プー1ロンチーの大家族b(’0’)d
デェイちゃん♡
@IMG_1919.jpg

エヴァちゃん♡
2kgの小さい体で元気に走ったり、ジャンプしたりと凄かった、ミニピンパワー恐るべし。
@IMG_1824.jpg

パールちゃん♡
@IMG_1877.jpg

ミントくん☆
トイプーのポポくん☆が撮れてなかったです。。。
fc2blog_20161020182009966.jpg

最後はすごく綺麗に撮れたニアちゃん♡
@IMG_1847.jpg

初めての場所でしたがR&Bそしておかんも楽しい時間を過ごすことができました!
寒くなる前にまた遊べるといいね!
ルイ&ニア&ママ、ありがとう!!


にほんブログ村・・・初めて一人で高速乗った。緊張した。初めて広島空港を見た。おとんと行くときは広島空港に寄ってみたい。初めてづくしな一日でした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索