スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【雷蔵さん】血便の経過

【雷蔵さん】血便の経過

追記あり(10/26)
---------------------------------------
10/20(木)
午後に近所散歩。
夜抜き→3割ごはん→家でちょい血便出す→散歩
食べてる量が少ないのでう○ちも少ないが、
やわめではあるが形はある。

2回目う○ちまでしたあとはスリングインしてもらいました。
散歩時のう○ちには血の混じりはなかったと思う。

ごはんをくれくれと騒ぐ。
近くで食べると騒ぐので別部屋で食事を摂るおかん。
BETHくんのごはんは1割減りであげてます。
雷は減量しちゃったけどBETHは若干太くなったと思うので。

10/21(金)
5割ごはん。
午後、近所の散歩。
1回目のう○ちは小さめだが固さが戻ってきた。
2回目に少し血が混じっていた。
お散歩は元気に歩いているがごはんが減っている分、
体力も落ちているかと思うので途中でスリングイン。

明日は7割ごはんだよ~!!

週末は天気がよければお出かけしようと思っていたけど
雷蔵さんの体調が万全に整うまでは延期にするよ。
早くよくなって、体重も戻して、秋空の中たくさん歩きに行こう!!

fc2blog_201610211220421b9.jpg


にほんブログ村

【追記】
10/22(土)
7割ごはん。
朝から夜まで一日雨のため、お散歩なし。
家でもなし。

10/23(日)
9割ごはん。
最初はごはんの量が少ないので見た目ふやす気持ちで
フードをふやかしていたけど、
ごはんの量の増加とともにふやかすと量が多くみえるので
久しぶりにハーフかりかりごはん。

河原散歩、う○ちの状態問題なし。
昨日出してないわりには溜まってる感じはなく、
いつも通り一日分くらいでした。

10/24(月)
10割ごはん、オールかりかりで!
午後から宮島へおでかけ。

久しぶりにすごいの(笑)出しました。
その後もしましたが血便なし。
この日で5日間の飲み薬も終わり。
明日からの様子も確認しないとね。

10/25(火)
昨日たくさん歩いたので、
おうちでのんびり体力充電、お散歩なし。
家でもなし。

10/26(水)
3.2kg 体重戻ってきたね。
朝ごはん食べた後、
おしりをペロペロ、長い時間舐めてました。
途中舐めるのをやめさせようと温泉水で拭いてみたりするが、
再び舐める。
プッと音とともに、ちょろっとう○ちがでる。
それが続いて、おしりを拭いて、ちょっとしたら、
おうちで出しました(2回)
そのあとも、おしりを気にして舐めていましたが、
何回か温泉水で拭いて・・・ようやく落ち着いた。。。
血便はなかったと思うので安心しました。
このまま落ち着いてくれますように。

最近はまた左目の目の周りが赤くなることが多く、
目薬さすと、染みるのか、直後に目をさする。
毎日赤くなるわけじゃないし、さっきまで何ともなかったのに、
急に赤くなってたり、目薬が効いたり効かなかったり、、、
いろいろ弱くなってきてますね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
