ハートランド朝霧

ハートランド朝霧

先週の話ですがドッグランへ遊ぶのが目的で

静岡に遊びに行きました!

入場料は1ワン500円でソフトクリーム付です(人間用です)

HP見てもドッグランの様子は分からず

もしかしたらイマイチかもしれないけど

せっかくだから行ってみよーーっ!!てことになりました。

Img_08111

Img_08141

ジャングル探検隊!!

Img_08191

Img_08231

Img_08311

Img_08341

Img_08381

Img_08401

Img_08461

Img_08551

Img_08631

ヤギミルクで水分補給中[E:up]

Img_08721

Img_08921

乗馬レッスンもしてるみたい[E:horse]

Img_08951

小さい馬?   雷蔵です。

Img_08971

こんなフリーなランです。

Img_09201

ドッグランって言うけど柵はないから

呼び戻し聞かないと捕まえられないのでおススメしません

ここの敷地は全て遊んでいいみたいです。

草は刈ってありましたが茎が太いので

R&Bは足元が気になる?痛いのか!?爆走することはなかったです。

ソフトクリームはジャージー牛乳ソフトってことなので

さっぱりとした味でした。

広さは充分だけど長時間遊ぶには物足りないので

リピートはないかな~(ノω・、)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・帰りは渋滞にハマってしまい、グッタリでした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉーここ、朝霧ですかー!?
なんか良さげ~に見える♪
でも、柵がないんならウチは無理・・・汗
って今度の週末、朝霧ドッグフィールドでの
ミニピンパーティーですよ。
ますみさん家は行かれないんでしたよね…
どうにか行けませんかー??
っと、しつこく誘ってみる(# ̄m ̄)ウププ

こんにちは!!
柵がないドックランってすごいですね。広々してて、走り回ったら気持ちよさそうだけど、うちは呼び戻しできないから結構勇気いるかも?!(疲れて戻ってくるのを待つしかありません^^;)
でもソフトクリームつきってのは私の興味をひきます。しかもジャージー牛乳ならなおさら♪
ニンゲン用にもサービスがあるのがよいですね!

(゚0゚)ものすごい大自然なドッグランですね~!
BETH君も雷蔵君もとっても楽しそう[E:shine][E:shine]
柵無しということは・・・
カルビは一度放牧したら戻ってこなそうです(大汗)
ロングリード持って一度行ってみたいなぁ♪
帰り道の渋滞は疲れた体にダメージきますよね~~(;´Д`A)

お返事遅くなりました(/□≦、)
朝霧ドッグフィールドから30分くらいの場所ですが、やわらかい芝ではないのでお奨めしません(笑)
ミニピンパーティー行きたい気持ちは富士山級ですが、今回は都合会わずで本当に残念です。
雨の予報だばかりで週末の天気も心配ですがこの時期はガラリと天気が変わることもあるの、せめて曇りで無事に開催されることを願ってます(*^ω^*)ノ彡

ほんとにだだっ広いランでした。
ランっていうか牧草地!?
ここの主のおじさんは、やけにノリが良くてソフトクリームもらう時も
「超うまいから、早く食べてみて!!」と言われおじさんの前で半強制に食べさせられ感想まで述べました(苦笑)
小型犬の足にはお奨めしません。

ここは本当にドッグランだったのかな?なんちゃって!!
たしかに広大ですけど、テンション上がったのは最初だけでした(笑)
もし近くに行ったときには入場料はリーズナブルなので寄り道して試してみてください。
意外と走らないと思います( ̄Д ̄;;

お久しぶりです〜!
ここ去年行ったよ。
柵ないから、アロゥとかは馬の方に行っちゃって蹴られるかと思ってヒヤヒヤした。
ナルは草がもっと伸びてたから埋まっちゃって放せなかったよ。
BETHくんと雷蔵くんは遊べて良かったね〜!

柵がないラン?すごいですね。
うちも帰ってこないかも~。
心配で離せませんね。汗
ソフトクリームはめちゃ惹かれます~。
ソフト大好きなんですが、お腹もこわしやすい私。
でも遠出したら必ず一個は食べたい。

お久しぶりですヽ(´▽`)/
アロゥくんが馬に向かって走っていったランってココだったんですね。みやきちさんの昔の日記なんとなく覚えてます。
ウィペットくらいの大きさは大丈夫なのかな?草は刈りたてでしたが茎が太く足場的に小型犬には向いていないなぁーっと。
馬がいなければサイト系のわんちゃんは大喜びで爆走できそうですけど。

柵がなくて超広いです(笑)
でも馬がいたり、行き過ぎると公道に出るので要注意ですけ[E:danger]
草伸びてたらLOCOくんは見失っちゃうかも~(汗)
遠出するとソフトクリームな気分になりますよね♪お腹壊しやすいアヤさんは程ほどに食べて下さいね(*^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索