スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月 大山旅行

6月 大山旅行

6月初旬に久しぶりに大山まで行ってきました!
3年ぶり2度目の大山、前回は日帰りだったけど今回は2泊3日でゆっくりできましたよ。

到着早々、我が家にしてはお上品なランチから始まる♪
テラスからは弓ヶ浜半島など一望でき、お店の名の通り「天空」で食べてる気分。
思った以上に風が冷たくて標高の高さも実感できました|ω・`)
DPP_0158.jpg

DPP_0160.jpg

DPP_0159.jpg

DPP_0161.jpg

DPP_0162.jpg

レストランと同じ敷地に結婚式場があって、素敵な場所でした。
DPP_0200.jpg

料理人さんに、「食べないで待ってて、えらいね」って褒められたよ。
DPP_0151@.jpg


ランチのあとは、ドッグランへ!
水を得た魚のように!?初めての場所でテンション上がって爆走しておりました(笑)
DPP_0154.jpg

大山を見ながらのラン、贅沢です!
ありがたいほど涼しくて、肌寒くて、R&Bの防寒着を持ってこなかったことを悔やみました。
DPP_0152.jpg

夕方はおかんの大好物、夕陽鑑賞につきあってもらいました。
弓ヶ浜半島に落ちていく夕陽が素晴らしかったなぁ。
DPP_0156.jpg

DPP_0155.jpg

雲が多かったけど、最後の最後はまん丸の夕陽見れました。
DPP_0199.jpg

DPP_0157.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
