スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月 大山旅行~2日目~

6月 大山旅行~2日目~

昼間の時点で分かっていましたが・・・夜、寒かったです。
でも、星空見ながらご飯食べたりできて、楽しかったな。

朝からいい天気♪
DPP_0163.jpg

天空リフトに乗ろうかな~と思ってきたけど、薄曇りなので乗りませんでした。
DPP_0201.jpg

この日はお刺身定食を食べに日本海側までドライブ~
すっかり瀬戸内海の穏やかな海に慣れてしまったので日本海の荒波にドキドキ。
DPP_0164.jpg

恵比須定食と白いか定食、ごはんお替りOKなので美味しい刺身で満腹になりました。
また食べに来たいと思ったお店です。
1498700544147.jpg

道の駅で食べた紅茶ソフトも美味しかったなぁ、ロイヤルミルクティー的なソフトクリームでした。

とても大きいカラス天狗の銅像がある綺麗な公園でお散歩タイム~
DPP_0204.jpg

昨日のドッグランでまったりしたり。
DPP_0165.jpg

早めにキャンプ場に帰り、場内を散策したり
DPP_0205.jpg


DPP_0206.jpg

大山が美しい!
DPP_0166.jpg

夜の雰囲気を感じに散策・・・
キャンプファイヤーの残り火、奥の建物にはカフェ&バーがあります
DPP_0167.jpg

夜ごはんの後は手持ち花火を楽しむ。10年ぶりの花火にテンション上がった夫婦でしたv(o゚∀゚o)v
DPP_0168.jpg

この日は大山開山祭で夜は約2000本の松明を持った人たちが歩く「たいまつ行列」でした。
見に行かなかったのですが写真で見ると幻想的な雰囲気なんですね~。
来年は開山1300年の節目の年とのこと、お天気に恵まれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
