スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月 大山旅行~3日目~

6月 大山旅行~3日目~

今回の旅行、キャンプ場で車中泊してきました。
自分が興味があるから目につくのかもしれませんが、
最近はアウトドア仕様の羨ましい車を多く見かけます。
周りから見たら、我が家も「すげぇ」と思われてるかもしれません。
コンパクトカーに平均より大きめな夫婦とワンコ2匹で寝てますからね(笑)
淡路島の車中泊から少しづつ改善して、2泊目はかなり快適に眠れました。

3日目の朝もさわやかな天気♪
DPP_0169.jpg

朝露のキラキラ
DPP_0170.jpg

炊事場の屋根で「となりのトトロ」のエンディングを思い出した。
DPP_0207.jpg

今回利用した「FBI-DAISEN」は淡路島にあるFBIと同じ系列なので淡路島産の玉ねぎを買えます。
淡路島で買った玉ねぎのほうが美味しかったです(甘いけど辛みもあったので)
DPP_0208.jpg

DPP_0171.jpg

頂上付近は雲がかかっていることが多かったけど、3日間の中で一番綺麗だった!
大山開山祭も無事に行われたことでしょう!!
DPP_0172.jpg

60分食べ放題ジンギスカンを食べ、ドッグランでひと遊びし、
ヨーグルトソフトクリームを食べながら、、家路につきました
DPP_0210.jpg

今回の旅行で一つだけ目的を果たせなかったパン屋さん、次回は必ず行きます!
DPP_0211.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
