

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
爪にドキドキした1週間  ←爪にドキドキした1週間 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

足裏にガムがぁぁミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

足裏にガムがぁぁミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

IMG_20170630_082901.jpg

今まで運が良かったのか!?R&Bにガムがくっつくことがなかったのですが、
ディキャンプから帰ってきて、足ふきふきしてたら「なんじゃこりゃ~!!」ってなりまして。
しかも左前足の爪修復中のあたりについてたから「悪いものだったんじゃないか(涙)」って焦りました。
肉球の間の毛にくっついててはがれない~、強めに引っ張ってもちょぴっと取れるだけで、
BETHも嫌がる~Σ(´Д`lll)エエ!!

翌日は日曜でトリミングも休みだし・・・
はさみで切るのも怖いし・・・
冷やし固めて取る?
とか色々考えて、ネット検索すると、
「オイルに馴染ませると取れる、その後シャンプーでべたべたを落とす」
という方法でした。
舐めてもいいようにオリーブオイルでガムに馴染ませるぅぅぅ。
ガムのフレーバーが漂って腹が立つo(o・`з・´o)ノ
ガムよ取れよと念じながら(笑)肉球もみもみ、数分するとポロリとはがれてきましたよ~!
その後はドッグソープでベタベタを落とし、綺麗になりました!
細かいのは残ったけど、散歩時に足拭いていれば取れるかと。
洗った後は足を舐めたりしてたけど大丈夫そうです。

でも、この日はキャンプ場と綺麗な芝生の上くらいしか歩いてないのになぁ、
どこに落ちていたんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
爪にドキドキした1週間  ←爪にドキドキした1週間 【2017年07月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
