スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

DOG TIME RACE in すいらん

DOG TIME RACE in すいらん

25日は雨の予報も吹っ飛ばし!?すいらんへ行ってきました!

午前中は雨降りだったので地面グッショリを覚悟でしたが

雨降りを感じさせない状態の芝でした!やったね!!

前回の百目木公園での公式記録はガッカリだったBETH。

今回は頑張ってくれました[E:upwardright]

1走目は6″26。スタート時にクルッと回転してしまいました(笑)

スタートに気をつけた2走目の結果は・・・5″69

前回が10秒台だったので、おかんは嬉しかったょ(*゚▽゚)ノ

Img_73501

レース初参加の雷蔵さんは、トーナメントを考えて1走だけ測りました。

結果は・・・7″34

タイム的には早くはありませんが、まっすぐ上手に走りきったことが

おかんには最高な喜びになりました。がんばったね♪

Img_73401

トーナメント戦は雷蔵は1回戦敗退でBETHはシード権で3回戦で敗退でした。

2ピン’S共、ほんとうに一生懸命走ってくれました( ^ω^ )

素晴らしい走りを見せてくれた入賞ピン’Sたちはコチラ↓

Img_7496_edited1

おめでとうございますψ(`∇´)ψ

自分達のことでいっぱい×2だったために

肝心な走ってる姿の写真は1枚もありません(汗)

オフショットでご紹介しまーす!

たくさんのピンちゃんがいたため、写ってない仔もたくさんいます。すみません。

はじめましての、ぐぅくん♪

想像よりも小さく女の子みたいにかわいくて「ぐぅちゃん♬」と呼んでいた私。

眠りながら走ってる!?

Img_7400_edited1

パパさんとの遊び。フリースにしがみ付くニコルくんw

Img_74461

動きが止まっているロッシュくん♬

「ロッシュ、ロッシュ」と声を掛けるとテンション☆アゲアゲになる姿ががたまらんっ!

Img_7455_edited1

凛ちゃんとBETH。

今日のレースも早かったね~!

Img_74651

momoちゃん♬

お久しぶりでしたっ。たくさん食べても太らないスリマーさん。

Img_7479

3位入賞のKloseくん♬

入賞常連さんです。スタミナたっぷり、いい走り!!

Img_75181

LOCOくん♬

小さくてピョコピョコ歩いてかわいい☆

Img_75211

最近パパになったビスコくん♬

来春に会えるの楽しみにしてますっ!

Img_7525

帰りたいオーラ出していたグリコくん♬

Img_7526

参加したみなさんと記念撮影。

Img_7509_edited1

応援を含め30ピンくらい集まったようで、ほとんどの方とは挨拶もせず・・・でした。

ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・きょうは大雨予報100%のR&B地方。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~
寒いのに頑張りましたね。
タイムも素晴らしいです。感動しましたよ~!

昨日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございます!
生BETHくん雷蔵くん、そして ますみさんにお会いできて
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
また、お会いできたら遊んでください~♪

昨日はお疲れ様でした~~
昨日の分、、、今日振ってるぞーって感じのすいらん地方ですね)
BETH!ナイスなタイムでしたよね~
6秒切ったらたいしたもんだと思います!
次回は東扇島で11月29日にありますぞ~~
うふふ (`m´〃)
あっ、ニコルはフリース
ロッシュ君はフリーズだ、、、w

昨日は、お疲れさまでした。
初めましての雷蔵君にも、会えて嬉しかったです♪
久し振りにお会い出来たのに・・・ちゃんとご挨拶、お話し出来なくてすみませんでした(汗)
BETH君、速かったですね~v
まだまだ、記録が縮まりますね☆楽しみです

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした☆
BETH君やっぱり早かったぁ~!!
ロッシュじゃ太刀打ちできませんでした。
ロッシュのフリーズ写真ありがとうございます(笑)
押さえ付けていてもあんなにピタっと止まってるのは稀なんですよー。
昨日はまたバタバタでゆっくりお話もできませんでしたが、
また次回よろしくお願いします♪

タイムレースおつかれさまでした[E:note]
二人とも頑張りましたね~[E:dash]
上手に元気に走ってくれるのを見るのは嬉しいですよねぇ☆
我が家も来月は参加しようと思ってます!!!
会えるかな???
あと、ブログお引越し完了ってことで(笑)リンクさせて頂いてもいいでしょうか???
よろしくお願いしまーーーーす♪

寒い中、タイムレースお疲れ様でした!
雷蔵くんもBETHくんも好タイムですよん♪
走ることに意味があるからねー。
雷蔵くんとBETHくんの洋服、すごく素敵ですね☆

日曜日はありがとうございました
なんとか天気がもって良かったですね
来春はビスコの子供たちも一緒に来れると思います
よろしくお願いします

BETHくんすごいタイム縮めましたね!
ナルよりも全然速いよ~! 
集中出来たら入賞も出来るね。
雷蔵くんも完走してるし、すいらんは相性がいいのかな?
いつか対戦出来るといいね。

BETHくん速いですね~
雷蔵くんもがんばりましたね!
がんばる姿はかわいいですよね!
今回は行く予定でしたので行かれなくなり
お会いできなくて残念でした。
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。

初トーナメントでしたが完走できたので嬉しかったです♪
タイムも予想外に縮めてくれました。
暖かくなったらサンタ&そらくんもご一緒できるといいですね~(゚ー゚)

25日ははじめましての挨拶ができてよかったです。
私も人見知りチックなのですが、ぐぅくんママには絶対話しかけると心に決めていたので声を掛けさせていただきました(笑)
ご機嫌なぐぅくんが見れてよかったです♪
これからもヨロシクお願い致しますヽ(´▽`)/

25日はお誘いありがとうございました!
BETHは予想外に走ってくれたようですw
ニコくんは不機嫌のわりに好タイム出していましたね[E:upwardright]
凛ちゃんはいつでもいい~感じ[E:scissors]です。
こどもの運動会に参加する親の気持ちを味わってしまいました。うふふ。

お久しぶりでしたね!ママさんの元気&笑顔になぜかホッとする私。
Kloseくんのレースへの集中力も見させていただきましたよ!
私もR&Bのテンションを上げるような声掛けを見習わないとっ(。・ω・)ノ゙

25日はゆっくりのお話はできなかったのが残念でした(;д;)
小さい体でがんばってパパ&ママのところに走りきる姿は感動しますよね~☆
いつもは寡黙なパパさんも『ロッシューー!!!』と声掛けしている姿が印象的でした。
ロッシュくんの静止画、いい感じですよね(笑)

アルト家、もしかして今回も応援団入り!?と思っていましたが
お会いできなくて残念でしたょ。
来月はレースに参加するんですね、楽しみ☆
私は仕事の為、不参加ですが結果を楽しみに待ってます。
こちらこそ、リンクよろしくお願い致しますねっ!

ほんと、完走してくれたことに満足です☆
記録もよかったので、さらに喜びましたけど~。
このつなぎは埼玉お遊び会でも着てました、ウルトラマンフリースです(笑)
コレ着せると冬でも元気に動くので重宝してますψ(`∇´)ψ
はなちゃんも、どうですか?ちなみに『LANA dog』さんです。

ドッグタイムレース、楽しそうですね~!
我が家、まだ参戦したことがありません。
仁&結、足は速そうなのですがいざという時
走ってくれるかどうか・・・
雷蔵君もBETH君も速そうだな~!
機会があれば、こういうの行ってみたいかも♪
(旦那がいる時じゃないと無理かな)

日曜は久々にお会いすることができてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
BETHくんすご~い!夢の5秒台☆うちもあと少し!なのですが次回はぜひ5秒台を狙いたい。
でもトーナメントも大事なので体力衰え気味なmomo心配です。
momoはこの1ヶ月で少しお肉をつけて次回に向けて体作りしなきゃです。笑

お返事遅くなりましたι(´Д`υ)
日曜日はこちらこそありがとうございました!
ビスコくんはパパになって少し落ち着いたのかな~?
2ピンズ共に、相変わらずパパ大好きっ♪でしたね。
またの機会にはヨロシクお願い致します[E:happy01]

お返事遅くなりましたι(´Д`υ)
百目木とは違い、まっすぐゴールできました(笑)
スターターのおとん的には納得いかない部分があるようですが・・・。
ナルくんは気分が乗らないとダメですよね~(;ω;)
いつでも集中してくれたらいいんですけどっ!!むずかしいですよね!

いざという時に走らない・・・のはありますねぇ。
スタートの旗振るお兄さんがイヤなこもいたり、集中力が切れちゃったりw
仁&結くんが楽しんで走ってくれたらジョニーさんもハマルかもしれませんねっ[E:note]
川崎の方でも開催してたりしますよ~。
こどもの運動会みたいにドキドキ☆しますょっ(*^m^)

日曜日はお久しぶりでした♪
姫ちゃんの優勝記事、見たのが遅かったので『おめでとう』が言えなくて残念でした(;д;)
momoちゃん増量計画[E:up]でがんばれっ☆
トーナメントはスタミナも大事ですよね。

ますみさーん、ご無沙汰してますo((=_ _=))oペコリ
雷蔵君もBETH君も元気に爆走して~w
いいないいなー。
我が家のギャビー嬢、早くも初ヒートを迎えてしまいまして…。
とりあえず、来月末東扇島のミニピン限定へのエントリー、
しかもキャンセル待ちの
申込みをしましたよー。また、ますみさんファミリーと
会えるかな~会いたいなァ♪

お返事が飛んでしまってすみません(@Д@;
コメントありがとうございます。
チョコくんも参加すると思い込んでいたので『アレッ?』って
思ってました。
都合が合わなかったんですね・・・残念。
チョコオグリを楽しみにしてたのに~[E:heart]
またの機会を楽しみにしてます☆

ラグさん、お勉強で忙しそうですね!
風邪引かないように頑張ってくださいね(o^-^o)
ちょうどいい天気で参加したピンちゃん共々楽しませてもらいましたっ♪
ギャビーちゃん、初ヒートですか!?早いですね!!
ウリくんは大丈夫かしら?
東扇島にはキャンセルエントリーされたんですね。
我が家は私が仕事の為、不参加なんですぅ[E:down]
お友達がたくさん集まるようなので行けなくて残念、、、
ラグさんファミリーもエントリーできるといいですね~(*^ω^*)ノ彡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
