

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3兄妹と遊んだよ♪

3兄妹と遊んだよ♪

土曜日は気になっていた埼玉の「やまのうえランド」に行ってきました。

一緒に遊んでくれたのは『REDPIN3兄妹』のVITO&PETER&夢ちゃん[E:heart02]

東京に住んでいたときは辰巳や台場の散歩コースで

会う機会が多かったのですが、千葉に引越してきてからは中々チャンスが無く

今回は2年以上振りの再会となりました[E:happy01]

久しぶりでも覚えているようでケンカ売り屋の雷蔵もガゥガゥせず

上手に遊ぶことが出来ました。

動きのある画像はMahさんにお任せして~(笑)

では、UPしまーす(*゚▽゚)ノ

いきなりのお尻登場はぺーちゃん♪です くんくん・・・

Img_14191_4

VITOちん&BETH

Img_14261_4

3兄妹長男のVITOちん♪

Img_14271

PETER&BETH

Img_14311_2

B) 今日はボクだけブラタンなんだよ! あぢぃ[E:sun]

Img_14351_2

きれいな芝のドッグランです[E:clover]

Img_14423

紅一点の夢ちゃん[E:virgo] ランで爆走する姿が見れました♪

Img_14453

15時過ぎに着いたのに暑い!!強制水浴び中[E:sweat01]

Img_14563

ボール目指してGO!GO!

Img_14663

ぺーちゃんは体つきがすごく良くなっていた!

Img_14691

VITO

Img_14701

Mahさんからのおやつに夢中な3兄妹(笑)

Img_14733

順番にね!

Img_14741_2

PETER&雷蔵

Img_14771_2

みみずにスリスリ~(;;;´Д`)

Img_14821_2

よっっっとっと

Img_14831_2

楽しいじぇー☆

Img_14871

ぺーちゃん、アップヾ(´ε`*)ゝ

Img_14971

ちょっとした斜面もあります。R&Bコンビで探検中!?

Img_14991_2

水かけ中。

Img_15011

雷蔵の表情が・・・(笑)

Img_15031

夢ちゃん、いい表情♬

Img_15051

雷じぃ、休憩中。

Img_15131

Youさんに撫でられて嬉しい雷蔵。よかったねぇ[E:heart]

Img_15231_2

夢ちゃん♪

Img_15241

BETH

Img_15261

VITO

Img_15301_2

斜面を登るぺーちゃん!!

Img_15311

PETER&雷蔵  結構近くにいるよね~親戚さん同士考えが似てるのかな?

Img_15361

Img_15381

夢ちゃん♬ 後半ぽつーーーんとしてることが多かったね。疲れた?

Img_15401

みんなで記念写真を撮りました。

1枚だけアップすればいいのに、、、

どれもかわいいので3枚載せちゃいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_15701_4

Img_15861_3

Img_16001_3

みんな上手にオスワリできました!パチパチ・・・

前半は暑くてハァハァだったけど徐々に遊びやすくなって

BETHはぺーちゃんを追い掛け回したり(汗)したけど

みんな、それぞれ楽しそうに遊んでくれてよかった。

我が家からも近ければ、気軽に行きたい場所なのに・・・ちょっと遠いかな。

また都合があえばご一緒してくださーいね[E:shine]

Mah&Youさんから結婚祝いに・・・と[E:present]頂きました。

ちょうど前回のブログを見てしまったようで・・・すみません[E:sweat01]

雷蔵&BETHのおやつやおもちゃ、いつあげようかな~?

お気遣いありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_17121

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・私、ブヨに噛まれたようです・・・かゆい[E:wobbly]

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/
皆楽しそうだったね~また都合が合えば遊びたいね
そういえばイキナリの再会で夢のパーキンング事件ではご主人に感謝でした(笑)
でもあの時間でもまだ暑かった~ますみさん持参の秘密兵器も虫除けもヤギミルクも必須だよね
日曜日からもっと暑かったからあの日でまだ良かったかもね
ウチもがんばってUPします~楽しみに・・ね

うわさの『やまのうえランド』に行ってきたのね~!
のびのび走り回れてよかったね♪
結婚式の写真、みたーい!
ますみさんのことだから絶対可愛いはず☆
また見せてねー。

我が家もココはかなり気になってる場所ですよ~(笑)!
涼しくなったら行ってみたいなぁ~☆
今回はレッド率高かったねっ(笑)
そしてそしておめでとう&お疲れさまでした!うふふ☆

土曜日はありがとうございました!
日曜日は更に暑さ増してましたね(苦笑)
「昨日で、まだよかったね~」って話してましたよ。
夢ちゃんのパーキング事件はホント冷や汗ものでした。
何もなかったのでホントよかった。
彼も「ココで逃げられたら終わりだ・・・」と思い必死に夢ちゃんのクビレを
ガバッと掴んだようです。ふぅ~。
この時期は3点セット必須ですね(笑)
また遊んでくださ~いψ(`∇´)ψ
  • #367 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

はい、行って来ました!!
綺麗な芝ランなのではなびちゃんにもオススメです[E:clover]
日中は暑いようなので夕方に行くのがミソです。
結婚式は楽しかったです。
自分が主役になっていなかったような?気がします(爆)

アルト家もお気に入りなんですね~♬
我が家からは気軽に行ける場所ではないのですが・・・(汗)
貸しきり状態で遊べるのでよかったです。
・・・ありがとうございます。気持ちも落ち着きました。
 あは(○゜ε゜○)ノ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
