スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happybirthday BETH☆

Happybirthday BETH☆

R&B-DOGSのB担当、BETHが5才になりましたヽ(´▽`)/

大きなケガや病気をすることなく本日も元気BOYです!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

HAPPY BIRTHDAY

Img_13035

BETH

Img_13075

HAPPY BIRTHDAY

Img_13565

BETH

Img_13585

HAPPY BIRTHDAY

Img_13605

DEAR

Img_13615

BETH

Img_13675

HAPPY BIRTHDAY

Img_13695

BETH

Img_13735

5th BETH

Img_13855

今日は何もお祝いは出来なかったけど

食欲旺盛なBETHのために、料理本と相談してみます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・5才になっても可愛さは衰えません♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お誕生日おめでとうございます☆
特別なことはしなくても一緒にすごせるのが
一番幸せなことだと思います♪
あいかわらずイケメンなBETHくん!
この一年も元気に楽しく過ごしてね♪
いろいろ悩みましたが(笑)、6枚目が私の中でベストショットに決定しました!

BETH兄さん お誕生日おめでとう\(^o^)/
久々に会えたBETH兄さん相変わらずのいい走りでしたね
BETH兄さんの思い出の中に3兄妹と遊んだ事が加わったっているのが嬉しいですよ
いつまでも元気でまた次に会った時もペーちゃん追っかけまわしてね
ペーちゃん楽しみにしてますから
これからもず~っとますみさんとパパさんの沢山の愛情に包まれて幸せでいてね
雷兄さんとも仲良くね
みんな元気でただ一緒にいてくれるだけでいいよね
暑すぎますが楽しい毎日を送ってね~

BETHくん♪お誕生日おめでとぉー!!!!!(〃∇〃)
どの写真のBETHくんも、とってもいいお顔してるっ♪♪
ますみさんとパパさんからたっくさんの愛情もらっている証拠ですねー♪
5歳の歳もBETHくんにとって、幸せいっぱい元気いっぱいで過ごせますように☆
HNを『mintママ』→『36ko(ミムコ)』に変更しましたっ!
改めてこれからもよろしくお願いしまーす♪(v〃∇〃)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

BETH君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
大きな病気や怪我をしないで元気にいてくれることがほんと一番ですよね。
写真のBETH君、どれもとってもいい表情してますね☆
ますみさんを見つめる瞳がとってもキレイ。
足が長くて走るのが速くて、イケメンなBETH君。
今年もBETH君にとって幸せいっぱいの年でありますように。
また会えるの楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます♪
6枚目のBETHはちょっと色っぽい感じで~(笑)
最近はミニピン若手組が増えて中年おやじ的な立ち位置ですが
まだまだ元気満点なのでこれから遊んでくださいねっ!!

ありがとうござます♪
ぺーちゃん、またしつこく追いかけていいの?
やさしいのね、次回もぜひBETHの相手を宜しくお願いしますm(_ _)m
みんな元気でいてくれることが本当に幸せです。
これからもR&B共によろしくです!!
青い空、、、暑すぎて部屋から見ているだけの夏[E:wave]
  • #375 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:29 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ありがとうございます♪
BETHいいお顔してるでしょー(爆)
嬉しいコメントです!!
わがままBOYですが、これからも宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
HN了解です!
なんか、まだしっくりきていないので
次会ったときには普通に『mintママ』って言っちゃうかもしれましぇん。

ありがとうございます♪
BETHを褒めていただき、本当に嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ
元気でいてくれるのが本当に幸せです。
5歳でもあんまり落ち着きはありませんが
それがミニピンの魅力ですよね?ハハッ!
これからも宜しくお願いしま~す[E:cherry]

ご無沙汰しています。先日はご連絡ありがとうございました!
BETH君5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても可愛さは増すばかりですね~(^^)
これからもずっと健やかで元気に過ごせますように♪
今年も家族みんなで楽しい一年を送れるといいですね(^^)
夏場来られそうでしたらご連絡くださいませ♪

BETH君お誕生日おめでとう [E:shine]
お布団から顔をだしているBETH君 可愛い[E:lovely]
やっぱり健康が一番!
いつも:毛艶がよく 病気もしないおふたりさんが羨まし~い
この一年も健康で楽しい年でありますように。。。

先日はいきなりのメール失礼しました。
また日にち改めてお伺いメールしますね[E:mailto]
5歳になっても、落ち着き無いままですが
それが幸せってことなのかな~?とプラス思考してますw
今年もR&B共に元気に遊びまわりたいです!!
コメントありがとうございました(o^-^o)

年中布団好きですよね~。櫂くんも好きですよね?
夏場は見てるこっちが暑い気持ちになっちゃいますよね[E:sweat01]
今のところは元気で2ピンズなので助かっています!
これからも今までのように健康体で居てもらいたいです[E:happy01]
コメントありがとうございました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
