いざ粟又の滝へ。

いざ粟又の滝へ。

木曜日にニコル&凛家とHANABI家と養老渓谷へハイキングしに行きました。

すごく楽しみにして水分補給の準備万端だったのになぜか一転して雨の予報[E:rain]

それでも現地に行ってみようと、みこさんCARで向かってみましたが

小雨が降っている状態でした。

ハイキングコースは背の高い木に囲まれているので

多少の雨は問題なかったけど1キロくらい歩いたところで雨足が強くなりました。

ニコ凛パパさんが『鉄砲水に気をつけて!!』とメールを送ってきていたし

すぐ横が川で何かあっては困るのでそのまま駐車場に戻ることに・・・

雨粒が大きくなってきて量も多くなってきたので

人間もピンズも頭から足先までびしょ濡れ(苦笑)

いつも元気な凛ちゃんも雨は苦手みたいで

女子度アップな状態で一生懸命みこさんについて小走りしてました。

はなびちゃんも途中までパパさんと先頭切って

歩いてたけど、途中から抱っこ。

ミニピンBOYSのニコル&雷蔵&BETHは最後まで頑張って

歩いてくれました。

最後の階段が心臓破りで辛かった・・・

びしょびしょのまま、みこさんCARに乗り込み

凛ちゃんはSapphireさんの横で毛布に包まり

はなびちゃんは私の上で丸くなってくれました。

はなびちゃんの体温で私も温まりました[E:heart02]

途中でつけ麺屋に立ち寄りお腹を満たして

みこさんHOUSEにお邪魔しました!!一言で表すと『かわいい』お家でした。

こだわりの箇所がたくさんあったし、いい環境でした。

お茶しながらおしゃべりタイム。

あっという間にいい時間になりお開きとなりました。

帰りはHANABI家の車で駐車場まで乗せてもらいありがとうございました。

待ち合わせ時間に遅れたり、R&Bのことを手伝ってもらったり

色々ご迷惑おかけしましたが懲りずにまた遊んでくださいね♪

寒くなる前にハイキングのリベンジをしましょー。

雨すぎてカメラも出せず、写真は1枚もありましぇん。

今回はブラタン率高く、レッドは雷蔵だけ。

はなびパパさんはレッドってだけで扱いが雑になるんです(笑)

Img_163011

ねぇ、レッドもなかなか可愛いでしょ♪ by雷蔵

そぅそぅ、動物占いの話が出ていたので私も占って見ました。

結果は『こじか』です。

おとんは『ひつじ』でした。

どうですか?当てはまる感じでしょうか~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・笑っちゃうくらい濡れました。私は体調OKですがみなさんは風邪引いていませんかー?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

折角の粟又の滝ハイキング・・・残念でしたね~。。
とっても素敵な所なので、次回は是非堪能して下さいね!
滝の上からの景色も最高ですよ♪

BETHくん5歳のお誕生日おめでとう~(^○^)
これからも元気いっぱいに、雷蔵くんと仲良く毎日過ごしてね
ハイキングは雨に降られてしまったのですね~(涙)残念
でもでも、お出かけってハプニングが多いほうが記憶に残って
思い出になるんですよね(*^m^*)
ますみさんのこじかと、パパさんのひつじ、両方ピッタリ~[E:note]

お疲れ様でした~
本当、笑っちゃうくらいずぶぬれになりましたね(~ロ~||)
今思うと…
本当はみんな行きたくなかった?っと思ったりしてます(笑)
階段は私倒れるかと思いました
でもでもーこれもいい経験(?)でしたよね!
なんだか4人の絆が深まった気がしてます(大笑)
粟又の滝、リベンジしましょうね
ますみさんの小鹿~~ぴったりかもぉ
ちなみにうちのパパさんも小鹿です(。→ˇ艸←)クスクス
ひつじさんは次回じっくり!観察させてもらいまーす
家にも、また遊びに来てねぇ~

ますみさーん、雨の中ありがとうね~。
前日まであんなにいいお天気だったのに・・・雨女はなびの力を思い知った1日でしたぁ。
粟又の滝、ぜーったい今度リベンジしましょうね!!
その時ははなびは留守番させようかなぁ(笑)
雷蔵くん、可愛いよー。
レッドだと扱いが雑・・・ホントゴメンナサイね。
Yにはよーく言っておきましたから~。
遅くなったけどBETHくん、お誕生日オメデトウ!!!
ますみさんは小鹿、そんな感じがするー。
おさるのSapphireより

お返事遅くなりました(ノ_-。)
残念な天気でしたが是非リベンジしたいと思います!!
海の上からの景色も堪能できるといいなぁー[E:wave]

お返事遅くなりました(ノ_-。)
BETHへのコメントありがとうございます♪
ハプニングが多いほうが・・・確かに記憶に残りますよね(爆)
ケガなどなかったので笑い話ですが、
みんな微妙に体調不良になったと思います(;´д`)トホホ…

お返事遅くなりました(ノ_-。)
本当にあの日の雨はなんだったんでしょう?(笑)
私は小雨決行の気持ちでしたが・・・予想外の大雨でした。
4人の絆と5PINの絆が深まったと思います[E:heart04]
小鹿合ってますかね?
おとんのひつじは合ってる気がしますw
ニコ凛パパは小鹿かぁ・・・今度観察します( ´艸`)プププ
BETHへのおやつ[E:present]ありがとうございました!

お返事遅くなりました(ノ_-。)
こちらこそ、デートにお邪魔させていただきありがとうございました♪
実ははなびちゃん以外にも雨女?雨Yさん?がいるのかも~?(笑)
私ははなびちゃん雨女説はまだ信じてませんからっ!
寒くなる前にリベンジしましょーね(*゚▽゚)ノ
BETHへのメッセージありがとうございます。
これからも小鹿共々よろしくです[E:happy02]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索