スカイパークについての情報求ム!!

スカイパークについての情報求ム!!

【追記】

軽井沢スカイパークについては今年は見送ることにしました。

問合せをしたところ今年のドッグランスペースは平地で

スペースも狭く、芝の状態もイマイチのようです。

来年はいつも通りの楽しめるランになっていることを願います☆

今年の夏もスカイパークに遊びに行こうとHPを確認したら

ドッグランの場所が変更している・・・

メールで問合せをしたところ

『工事の関係で今年は右側になりました。来年度については検討中です』

という内容で返信が来た。

どれくらいの広さか?など再度問い合わせ中ですが

もし今年すでにスカイパークで遊んだ方がいれば詳細な情報を教えてください!

Img_17261

Img_17271

Img_17281

Img_17491

軽井沢へ行くことを楽しみにしているのにぃ~(;ω;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・明日は久しぶりに都会へゆきます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スカイパーク残念だったね
平面の方のドックランは夢が小さい時(今も小さいけどね)に入ったけど向こう側とくらべると
残念な感じだったよ
事前に問い合わせして正解だったかもねでも軽井沢には行くの?
軽井沢プリンスの所にドックランが出来たらしいよ
せっかくのお休みだから沢山楽しめるといいね
気をつけて行ってきてね~[E:sun][E:rvcar]

お返事遅くなりました。すみません。
軽井沢プリンスにドッグランですか・・・初耳です。
あそこは広い寛ぎスペースはありますが、芝は犬NGだったような?(welcome雰囲気ではなかった)
ワンコ連れで買い物に来ている方も多いのでドッグランができると嬉しいですね。
今年は高速道路もヤバそうだったので、近場で遊んできました[E:rvcar][E:clover]
  • #393 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.08/18 10:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索