久しぶりにお台場へ行きました!

久しぶりにお台場へ行きました!

ちょっと前のことですが、おかん母と会う用事があったので

夕方にお台場へ行き、R&Bお気に入りの広場で遊んできました。

とっても暑い日だったので夕方にお散歩しているワンちゃんいるかも・・・?

と思いましたが、貸切状態だったので羽を伸ばす気持ちで遊んじゃいました!

草が伸びてて走りづらかったけど、満足なお散歩でした(◎´∀`)ノ

Img_1805

Img_1806

お決まりの!? BETH SMILE[E:note]

Img_18121

雷兄ちゃんは、我が家でも一番元気くんです(笑)

Img_1816

Img_18221

ここ覚えてる?

Img_1835

Img_18391

Img_18441

冒険家 雷蔵

Img_18551

Img_1863

Img_1864

Img_18731

Img_18981

Img_19051

Img_19131

空でかもめが鳴きながら飛んでいるの発見!!

急いで近づこうと草山を登るBETH。

Img_1925

Img_1927

残念だけど、かもめさんには届かないのよ、、、その前に東京湾に落ちちゃうわ[E:sweat01]

Img_19361

夜は、ららぽーとでお食事[E:restaurant]

隣のテーブルの食べ物が気になる雷蔵さん。

Img_19431

何か、食べれますかね?

Img_19441

なんで、ボクだけカゴに入ってるんだろう?

Img_19471

カゴに入ってる、BETHくんもかわいいよ~[E:bleah]

Img_19541

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ららぽーとの横にもお散歩によさげな公園があったりして

自分が過ごしていたころとは様変わりしているので

『ほぇ~、きれいだね~[E:diamond]すごいね~[E:note]』

と観光客になってました(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます♪
お台場にいらっしゃってたんですねー
そして見覚えのあるお揃いのお洋服(笑)
レンズ買ってその後どうですか?
今回のお写真も新しいレンズかしら。
お外の写真がとっても活き活きしてていいですねー☆

お久しぶりです♪
お返事遅くなりましてすみません。
今夏も活躍してますよ~、頂いたタンクトップ(笑)
単焦点レンズは、最近お休み中です、、、(;;;´Д`)
この写真はいつものレンズで撮りました!
まだまだ暑い日が続きそうですので
ちょこたん&ママさんも体調崩さないようにお過ごしくださいね[E:happy01]
  • #395 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索