

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

R&B家のお盆。

R&B家のお盆。

お盆休みは3連休だった、おかん。

2日間はR&Bと一緒に遊びました♪

軽井沢スカイパークへ行くつもりでしたが、諸事情や高速道路の激混み情報があったので

近場で渋滞にはまらないように動いてました。

初日は茨城県にある『ドッグランひぬま』へ。

向かっている最中に予想外の雨が降って、大丈夫かな?と心配したけど

茨城に着いたら、晴れちゃって、暑かったです[E:sun]

Img_19791

ランに入るなり大爆走しました[E:horse]

Img_19881

Img_20001

日陰があるランへ移動。

Img_20161

なかなか、よかですよ。

Img_20171

芝もキレイだぜー!!

Img_20191

プールには大型犬がいっぱい!おもちゃを取りに行く姿がかわいい!!

(この画像にはワンコが写っていませんが・・・汗)

Img_20301

一番新しいと思われる、ひろーいラン!

広くてたくさん走れるけど日陰が無いので夏場はキツイ[E:bearing]

Img_20431

ひゃっほーぃ♪

Img_20461

坂道と段々になってて楽しいみたい。

Img_20471

Img_20521

Img_20571

水掛け~[E:dash]

Img_20611

やべぇ・・・逃げろ!!

Img_20641

逃げろーーー!!!

Img_20651

イヒッ(゚▽゚*)

Img_20751

中型犬エリアへ移動。

おやつでアジリティに誘うも応じず・・・┐(´-`)┌

Img_20811

この方は貰ったら速攻で飛び降りてました(苦笑) ↓

Img_20831

唯一、コミュニケーション取れたワンちゃん。

Img_21111

R&Bとおかん。

Img_21421

小型用プールで1mくらい泳ぎました~[E:mist]

Img_21481

固まるR&B。不自然すぎますねぇ。

Img_21501

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・下道で頑張ってくれたおとんに感謝☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お休み楽しんだみたいですね~
お台場はあそこですよね雷兄さんBETH兄さん少し懐かしかったかなぁ
茨城のランいい感じだねぇ 広そうだし坂もあったりして
ほぼ貸切?だったのかなφ(・ω・ )メモメモ 雷兄さんも楽しそうじゃないですか
日陰があればもっといいのにね 暑いんだからねぇ
でも行ってみたい所にプラスです 
☆5つ(笑) 兄さん達が楽しそうだからね

楽しいお盆休みも終わってしまったので(悲)
ブログを見て癒されてます・・・w
お台場は例の広場ですよ~!ぺーちゃんが追っかけてきた場所(笑)
貸切で遊べたので満足してくれたと思います。
茨城のランは、秋になった頃がオススメです。今はまだ暑いです!
行ったときはプール利用が多かったけど、夏が過ぎたらランを利用すると思うので
貸切状態かは???です。
でも4つほどランがあるのでうまく回れば楽しめると思います(*^-^)
埼玉にも『ドッグランもろやま』があるのですが行ったことありますか?
  • #397 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
