R&B家のお盆。2日目。

R&B家のお盆。2日目。

お盆2日目は千葉の養老渓谷へ行きました。

前回、ニコ凛家&HANABI家と言った時は豪雨に見舞われた、あの場所へ(笑)

下道はスムーズでしたが、目的地の粟又の滝にはBBQやら川遊びやらで

遊びに来ている人はたくさんいました。

今回は粟又の滝スタートで出発!!

Img_21521

Img_21531

まずは川に入って涼しくしちゃいますか!!

Img_2155

イヤなんです、、、

Img_21591

早く陸に上げてください、、、

Img_21601

小さい滝をバックに『Hi、チーズ!!!!』

Img_21641

てくてく・・・

Img_21851

チラッ♪ by BETH

Img_21861

後ろに写っているのが『粟又の滝』

Img_21991

川に入れたR&Bは陸に上がろうと必死でした。

雷蔵なんて泳いでる途中にあった岩に張り付いてました(小笑)

そんな姿を見て、動物の本能で行動できるんだなぁと変に感心しちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・来月は福島に初上陸予定(*^m^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雷蔵君&BETH君、二頭ともお水は苦手なのかな?
渓谷は日陰も多く、見ていて涼しそうですがどうでしたか?
夏休みはみんなお出かけするので、どこも混みますが、
きっと楽しい夏の思い出になったと思います(^^)
川遊び、我が家のワンズも大好きです♪

水溜りはOKですが、川やプールはNGです、、、2頭とも、、、(ノ_-。)
ここは2㌔のハイキングコースで歩道は木陰なので
夏場でも歩ける感じです!!暑ければ横の川に入ってみたりして!!
仁&結くんのように水遊びを楽しんでくれればいいのですが
↑のような状態なので写真撮ってるときも周りの人の視線が痛かったです[E:sweat01]
もう少し暑さが落ち着いたらご一緒できるといいな~☆

おっ、いいなぁ~養老渓谷☆
はなびが居ないから晴天やね~(笑)
粟又の滝、今度案内してー。
また雨かもしれないけど・・・(^^ゞ

返信がかなり遅くなってしまいすみません(;д;)
涼を求めて行ってみましたが、暑かったです(○゚ε゚○)
これから紅葉シーズンにもなりますし、週末は混みますね。
平日休みにのんびり散策しましょー♪
今週もまだまだ残暑が続きます。
お体に気をつけてくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索