まだ暑い・・・

まだ暑い・・・

今日までは暑いとニュースで言っていましたが

夕方に窓を開けたらモワァァァ~としてました。

朝散歩にしてよかった♪

最近の雷蔵&BETHの様子です。

といっても、何も変わらないのですが・・・

少しお肉がついたかな~?

くびれが緩やかになった気がします。

体重は量ってませんけど(汗)

お髭ポヤポヤ雷蔵さん♪

Img_22331

Img_22381

お手入れ中なBETH。

Img_22391

白髪増えてきたねぇ、、、

Img_22451

Img_22461

Img_22621

黒鼻ピカーン[E:shine]

Img_22661

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・今週末は久しぶりに家族旅行です♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(* ̄0 ̄)ノご無沙汰です。
今週旅行ですか??三連休だからですね。。
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?にいかれるのですか?
いいなぁ~
今年は我が家は旅行という感じの旅行はありませんでした。
また公園でお会いできると良いですね。
はやく涼しくなるといいですね。

こんにちわ~
本当 今年は暑かった(過去形)
本日の京都 最高気温30℃でした
30℃でも涼しく感じる今年の夏
ここ数日なんとなく涼しくなって 来ないと思った秋もやっぱ来るようです
我が家も先週 長野~静岡 
お天気が良かったので バッチリ富士山も見られました
週末旅行お出掛けですか
お気を付けていってらっしゃ~い

家族旅行楽しんできてね〜♪
日曜日すいらんで雷蔵さんみたいな眼の色のピンちゃんがいたの☆
かっこよかったよぉー!!!!!

ご無沙汰してます・・・。
最近やっと涼しくなってきましたね♪
でも先週末はやっぱり暑くてお家でまったりでした。
週末は家族旅行なんですね♪
暑すぎないちょうどいいお天気だといいですね。
楽しんで来て下さいね☆

ご無沙汰しております。
返信遅くなりましてすみませんΣ(;・∀・)
福島に遊びに行きました。
吉剣ファミリーのようなリッチ旅行ではありませんけど、、、[E:catface]
ようやく臨海公園も昼間に遊べそうな気温になってきたような?
冬が来る前に一緒にひとっ走りできるといいですね[E:note]
  • #406 >吉剣パパ&ママさん 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

お久しぶりです♪
返信遅くなりましてすみませんヾ(;□;)э
櫂くんファミリーは長野~静岡旅行に行かれたのですね!
富士山も綺麗に見られたんですねぇ[E:fuji]めでたい!!
我が家は福島に行ってきました。
本当に今年は暑かったです(゚ー゚;
冬が来る前の短い秋を楽しみましょう[E:maple]

返信遅くなりましてすみません。
すいらんに行かれたんですね~!!フラボ[E:up]かな?
城南島では雷蔵と同じ目の色のレッドちゃん見たことあります。
これからはドッグスポーツに最適な季節到来ですね♪
体調に気をつけて楽しんでくださ~いo(*^▽^*)o

ご無沙汰しております。
返信遅くなりましてすみません。
週末の福島は、まだ暑かったです(;´▽`A``
そろそろ昼間でも散歩が楽しめる季節がやってきましたね♪
またミニパラで集まれるといいですねぇ[E:heart04]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索