

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家族旅行~福島~

家族旅行~福島~

9/17から1泊で福島まで遊びに行きました。

早朝に出発して5時間くらいで目的地に到着[E:rvcar]

福島県で気になっていた『ドッグラン平田』で遊びました。

合計で4面あり、一つは広くて斜面のあるランです。

平日だったこともあり、貸切状態で遊べました♪

Img_23931

長い旅路だった!ヒャッホーーイ!!

Img_24021

ここどこですか?

Img_24091

千葉ではないみたいですね。

Img_24121

Img_24161

Img_24221

Img_24271

雷じぃは、どこへ行っても元気ですヽ(*≧ε≦*)φ

Img_24331

斜面を下るBETH、登る雷蔵!ニアミス!?

Img_24341

雷)ふぅ~、危なかったぜ!

Img_24561

こんな場所です。

Img_24571

Img_24731

雷)なんや、これは???

Img_24831

Img_25181

Img_25211

代休だったおとんは、お仕事の電話があったり。

Img_25451

なんとなく解るのか、おとんが気になる雷蔵。

Img_25461

気になって近くに座りこむ。(健気だねぇ)

Img_25481

B)どうしたの?雷くん、具合悪いの?

Img_25541

B)なんか動かないから、ほっとくね。(この後は仕事の電話も終わり雷蔵も元に戻りましたw)

Img_25561

Img_25641

R&B)ここが福島ですね~!!遠かったですねぇ。

Img_25711

Img_25741

ここでは2時間ほど遊び、宿方面に向かいました。

トンネルをくぐって行くと、雨、雨、雨。

雨が止まなかったので、早めにチェックインしてゆっくりしました。

まだまだ続くよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・福島もまだ暑かった!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
