家族旅行②

家族旅行②

今回は食事なしの素泊まりで一軒家【グルもてコテージsengan】に泊まりました。

5LDKの大きさなので2~3家族でシェアしたり、

学生さんだと10人ぐらいで泊まったりするようです。

一通り匂いを嗅ぎ終わり、落ち着くR&B。

Img_26001

Img_26011

Img_26031

Img_26041

ふぁ~ぁぁ。

Img_26061

Img_26091

Img_26121

周辺にカフェでもあればよかったのですが

何もないのでコンビニで買ってのんびり、まったりしてました。

自宅はテーブルなので人間の食べ物は近くで見ることがありません。

LOWテーブルだと、やっぱり気になるみたいで・・・

ずーーん。

Img_26141_2

なんか、いい匂い♪

Img_26151

真剣な眼差し[E:eye]

Img_26231

ちょっといいですか~?

Img_26321

失礼しまーす!!

Img_26341

食べれるのかと期待したみたいでチェック魔雷蔵になってました(笑)

満腹になった後は翌日のハイキングに備え、早めに就寝しましたとさ[E:sleepy]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・急に寒くなりましたねぇ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~(^^)
福島にご旅行に行かれていたんですね~♪
雷蔵君&BETH君、楽しそうにランで走っていて
見ていて癒されました♪
大きなコテージのお泊り加減はいかがでしたか?
雷蔵君、食べ物を前にしてお耳タレタレなところが
とttめおキュートです(^^)

こんばんは☆
R&Bを連れて初福島でした!
宿は大きな自宅みたいな感じです。
全ての部屋にシャワーが付いているんですよ~!
我が家はリビングで全て済ませていましたが・・・(笑)
自然豊かで楽しむことが出来ました(o^-^o)
普段立ち耳の仔が、耳を後ろに倒してる顔って
可愛いですよね[E:heart04]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索