雷蔵☆6歳

雷蔵☆6歳

雷蔵さんが6歳になりました[E:birthday]

Img_22741

相変わらず落ち着きがない雷蔵さん。

Img_23011

少しずつ甘えん坊になってきた雷蔵。

Img_23151

BETHを可愛がってる雷蔵兄ちゃん。

Img_23211

日向ぼっこ好きな雷蔵。

Img_23481

元気な7歳を目指して6歳もたくさん遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

Img_28491

雷蔵さんと暮らすようになって5年半。

あっという間だね。

先日『犬と私の10の約束』を観ました。

一緒にいることが当たり前になっているけど

限られた時間の中にいるんだなぁ~と改めて感じました。

永遠に居られれば幸せだけど

そうもいかないので

残りの時間ももっと大切に・・・したい。

『まぁいっか』と疎かにしないように気をつけよう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・どこに走りにいこうかな?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雷蔵くん6歳のお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
一緒に過ごせる時間って本当に貴重ですよね
私も1日1日を大事にして愛情たっぷり注いでいきたいと思います(*^m^*)
これからもハーフ系のかっこいい雷蔵くんでいてね!
BETHくんと仲良く元気に過ごそうね~~☆

[E:present]雷兄さん出遅れましたがお誕生日おめでとうございます
雷兄さん6歳ですかでも・・不思議と以前にもまして可愛い感じになっていくように
見えるのはウチだけ?
そう思うでしょ・・・
やまのうえで3兄妹との思い出も雷兄さんのアルバムの1ページに加えてもらえたし
これからもまだまだ沢山の楽しい事が雷兄さんのアルバムに増えていくんだと思うよ
 
そしてなにげない毎日だって本当に大切なの
だって雷兄さんが居るだけでますみさんもパパさんもそしてBETH兄さんも幸せなんだから
これからも
雷兄さんが元気で幸せな毎日でありますように;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

遅ればせながら
雷蔵くん、お誕生日おめでとうございます☆★☆
いつまでも、ますみさんパパさんの
癒し系でいてね。
我が家の怪獣たちとも遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりました・・・[E:sweat01]
雷蔵クンお誕生日おめでとうございます!!
もう6歳だけどまだ6歳。
ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいものですね。
雷蔵クン☆大好きなますみサンとパパさんとBETHクンとお出かけしたり
おいしいものいっぱい食べて、今歳もHAPPYに過ごせるといいね♪

遅れましたが・・・
雷蔵さん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
うちのフランと同じ6歳ですね♪
あっという間に成長しちゃいますよね。
私も「この子、ほんとにシニア??」って言われるくらい
元気な7歳・・8歳になってほしいと思ってます。
いつか色薄レッド同士のご対面したいものです。

私も遅くなりましたが・・・
雷蔵君お誕生日おめでとうございます♪
この1年も雷蔵君にとって素敵な1年でありますように。
ほんとワンコの成長って早いですよね。
あのパピンコだったロッシュももうすぐ2歳。
もっとゆっくりでいいんだよ~って言いたくなっちゃいます。
限られたって言葉をきくと悲しくなっちゃうけど、
でも限られているからこそもっともっとワンコとの時間大切にしなきゃダメなんですよね。
また寒くなる前に雷蔵くん&BETH君に会いたいな♪

返信遅くなりました。すみません。
おめでとうをありがとうございます♪
早いもので中年おやじになりました(笑)
毎日[E:heart01]愛情を持って、『ゴラァー!!』と怒っている・・・おかんです(苦笑)
悪さをしないようになるのはいつのコトやら?

返信遅くなりました。すみません。
ステキなコメントをありがとうございます♪
以前にも増して可愛く・・・[E:heart04]嬉しい。
面白顔が見れるのは表情豊かになった証拠かしら?
3兄妹と行った、やまのうえは楽しい思い出になってますよ!!
雷蔵がいるだけで幸せです。みんな幸せです[E:shine]
  • #419 >Mah&Youさん 
  • URL 
  • 2010.10/09 12:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

返信遅くなりまして、すみません。
ご無沙汰しております。
6歳に突入しました!が相変わらず元気BOYです[E:up]
ラグさんちの怪獣達には敵いませんが・・・(笑)
なかなかお会いする機会が無いのが残念ですが
どなたかが[E:dog]集まり会[E:dog]を企画してくれるのを期待してますw

コメント[E:ribbon]ありがとうございます!
白髪を見ると切なくなり愛おしくなり
おかん心をくすぐりまくりの雷じぃでございますw
まだまだお散歩大好きなので、いろんな所で走らせてあげたいです[E:horse][E:clover]

コメント[E:present]ありがとうございます。
フランちゃんと同い年か!是非ご対面したい!!
知ってる方に話を聞くと雷蔵よりも色が薄くて体も小さいと伺ってます[E:note]
お互いスーパーじぃちゃん、ばぁちゃんを目指しましょう(笑)

コメント[E:birthday]ありがとうございます。
ロッシュくんが2歳なことに驚きつつ、時が経つのは本当に早いですね。
仕事をしていると一緒にいれる時間は少なくなりますが
休日にできるだけ一緒にいられる様に心がけてます。
ミニパラ以来、mihoさんとお会いできていないので
寒くなる前に遊びたいですね[E:note]

大分遅れてしまいましたが・・・
雷蔵君、お誕生日おめでとうございます♪
6歳、まだまだ現役真っ盛りな雷蔵君、これからも
たくさん元気な姿を見せてくださいね^^
いつまでも健康で、ますみさんご一家の癒しの天使
でいてくれますように^^
今度是非我が家のやんちゃボーイズとも遊んで
くださいね♪

コメントありがとうございます♪
元気真っ盛りで血の気も多くて(汗)これがミニピンなんでしょうね~w
癒しの天使でいて欲しいですね、、、ムリかな?あは!!
なかなか遊べる機会がなく残念です(ノ_-。)
冬本番になる前にお会いできたらいいな~[E:virgo]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索