

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

葛西へGO!!

葛西へGO!!

9/26の話になりますが

久しぶりにあの娘と爆走してきました!

お久しぶり~♪

Img_30071

誰かな~?

Img_30121

ちょこたん[E:heart01]

Img_30151

激寒なすいらん以来だね~!

そして、この日は 激暑!!日差しが強かった[E:sun]

雷蔵が一ピン散策していると・・・追っ手がやって来るw

Img_30201

雷)やべぇ、逃げろ!!

Img_30291

雷蔵の姿が見えないと思ったら、、、

ちょこたんパパの上にちゃっかり座ってた(笑)

Img_30333

走りにくそうなのでハーネスに付け替え中[E:happy02]

Img_30431

あれ?枯れ芝?

Img_30491

芝をフカフカベッドに見立て、寛ぐ雷蔵じぃ。

Img_30501

Img_30551

気持ちよか~[E:maple]

Img_30621

暑いので水分補給タイム!

Img_30641

おとん)レディファースト[E:virgo]だよ!

Img_30651

R&B)レディファースト!?

Img_30661

R&B)よく分かんないけど、女の子って得だね♪

Img_30691

そしてちょこたんは、おとんのことを『ヤギミルクのおじさん』と認識した様子でした(爆)

Img_31051_2

楽しいね~(゚▽゚*) goodsmile

Img_31091

陣地守りに入った雷蔵。

Img_31121

元気なちょこたんは鳥さんとリアルコーシング[E:dash]

Img_31311

へへへ♬

Img_31471

ちょこたんとパパの遊び姿!

いい勝負です[E:smile]

Img_31571

隙をついて、ちょこたんの奪い勝ち[E:up]

Img_31601

2時間ほど遊んでバイバイをしました。

Img_29941

爆走目的でしたが自分たちが走るとちょこたんの標的になることを

覚えているのか?R&Bはあまり爆走しませんでした(笑)

寒くなる前にまた遊んでくださいね(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・あとは日陰があれば最高な場所[E:crown]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
