

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグランひぬま

ドッグランひぬま

3連休の最終日は久しぶりに茨城まで遠征しました!

芝がきれいで気に入ってるランです♪

赤とんぼがたくさん飛んでいました。

暑いといってもやっぱり秋、、、心地よかったです[E:maple]

今回も雷じぃは絶好調[E:dash]

Img_32251

Img_32391

Img_32591

Img_32621

Img_32631

Img_32651

Img_32801

Img_32871

Img_33141

Img_33191

雷じぃ、芝で一休憩・・・この頃よく見る光景です

Img_33211 

Img_33271

Img_33351

4ヶ月のイタグレちゃん、すごい可愛かった[E:heart01]

Img_33361

Img_33391

Img_33431

Img_33441

Img_33501

Img_33691

Img_33741

Img_33941

Img_34011

雲ひとつ無い青空でした[E:sun]

Img_34021

Img_34071

Img_34291

低いけどハードルをジャンプしてくれました!嬉しい!!

Img_34341

何回も飛んでくれた!!

Img_34401

カメラ目線ありがとう(笑)

Img_34411

ハードルの流れか!?勝手にアジリティ[E:up]

Img_34661 

怖かったのか?しっぽは下降気味[E:down]

Img_34681

イェーイ!乗ったどー!!

Img_34711

その後は、ちゃんと上り下りができて楽しそうに何度もやってくれました[E:scissors]

Img_35401

Img_35461

Img_35671

Img_35831

Img_35841

BETHなにしてるの~?

Img_35881

おかんがトイレに行くと・・・(雷は吠えてBETHはプレリードッグになります)

Img_36311

最後はBETHが気にしていたハンモックに乗ってみました♪

Img_36611

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・秋晴れでリフレッシュできました!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
