BETH大魔王、君臨

BETH大魔王、君臨

基本はイイコちゃんだけど、破壊王のBETH。

留守番時にトイレシーツを破るのは日常茶飯事(悲)

布団カバーの端っこがなくなることは当たり前。

最近はこんなものまで壊すようになりました。

1275

メガネはテレビ台に上に置いて寝たら

二足歩行で背を伸ばし、器用な前足を使ってGETしたと思われます。

夜中『バリバリ・・・』と音がしたので

BETHがいたハウスの中を探ってみたけど

何も見つけられなかった。

数時間後にも同じような音がしたので

『ごらぁ』と怒ったら音がしなくなった。

トイレシーツを止めている洗濯ハサミで遊んでるのかと思った。

朝方BETHが私の顔の前に何かを落とした。

それが、このメガネでした。がっくし。

数日後、コースターをテーブルの下に落として

拾ったつもりでいたら

翌朝無残な姿でBETHハウスから出てきました。

1276

みなさんも気を付けてくださいね。

20101004225631_3   

ちゃんちゃんっ♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

BETH君、結と同じくめがねがお好きなようで(笑)
レンズ部分は食べられませんでしたか?
我が家は翌日後ろから出てきました・・・
やっぱり寂しさからくるのでしょうか。
我が家は結のフリーでの留守番は未だ
試行錯誤です(笑)

えぇ(笑)結くんに遅れて食したようです。
レンズは食べませんでしたが傷ついてしまったので・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
BETHは夜中に徘徊してイタズラします。
昼間はハウスに入れているのでトイレシーツを破きます。
以前フリーにしていた時は畳をほじられて大変だったので我が家はフリー恐怖症です[E:bearing]

きゃーーー!!やってくれましたねぇ^^;
どうしてもそんなことするようには見えないんだけどなぁ。
食べたりはしてないのかな?
ほら~どっかのデカいコは喰っちゃうからさ(# ̄m ̄)ウププ
コードとかは怖いから是非、電源を抜いてくださいまし。
我が家のウリ坊はウーハーのコードを食っておりました…。

はい(汗)やってくれました~[E:weep]
現在も日々進行形でイタズラしてますぅ・・・
でっかい仔のようにレンズを食べてはいませんが、、、コースターは食べたみたいです。
きっと後ろから出てるはず。
ウリ坊はウーハーですか!!!
高級品ばかり壊されますね・・・目の付け所がシャープだね(笑)
まぁ、気を付けましょうねΣ(;・∀・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索