雷蔵ママ。

雷蔵ママ。

雷蔵はおもちゃに興味はないのですが

人が履いてるくつした大好き&お気に入りぬいぐるみがあります。

お気に入りをあげると『きゅぅきゅぅ』『すぴすぴ』言いながら

安全な場所に隠してあげようと布団やら自分のハウスやらに持ち込みます。

ある日は口にスッポリ収まるボールを守ってあげようとこんな状態になってました。

20101017231929_4 

口にくわえたまま寝てましたw

心配しないでください、この後はボールを取り上げましたので。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・母性本能があるのかしら?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

コメントありがとうございます♪
また寄り道してくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索