おかんのスキなコト♪

おかんのスキなコト♪

愛犬のことになると、なんでも愛おしくなるのはみなさん同じかと思います。

私がニンマリすることは・・・

チッチした直後のトイレシーツを交換するときに

裏から触ってぬくもりを確かめるのが好きです( ´艸`)プププ

Rimg0420

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・おかん、何を暴露してんの~? by R&B

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかるぅ~[E:happy02]
実は、私も絶対に裏から触って確かめちゃいます。
なんでなんですかねー不思議です♪
そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
冬の散歩時にウンチョスを拾うとホッコリ暖かいのも確認しちゃいます。
ちょっと可笑しいですけどねー

ふふふ♪
同士がいました(笑)
ウンチョスのホッコリもいいですね~。
冬はウンチョスから湯気が立ってるのを確認するのも好きです[E:catface]
変なコメントになってしまいましたねw
  • #433 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索