スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンデルセン公園

アンデルセン公園

久しぶりにアンデルセン公園のドッグランへ行きました!

雷蔵と暮らし始めたころに行ったときはフリー広場が広くて気に入っていたのですが

ランの構成が変わってフリー広場に入りづらくなったので

千葉に越してきてからも行くことはなかったのですが

気分転換に!?遊びに行ってみました。

0531

Q:どっちが雷蔵でしょう?

0591

A:左のお尻が見えてるほうです。

近くで見ると毛色など違うのですが少し離れていると体系が似ているので何度も見間違いましたw

0631

0971

おかんと走る!!(出遅れる雷蔵)

1101

たまにはダッシュしてみたり。

1241

1721

B『満足したのでそろそろ帰りましょうか!!』

1751

まったりモードなR&B。

2231

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・楽しく遊べて満足(。・w・。 )
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん、こんばんは!
アンデルセン・・・いったいどこにあるの~?
なんか良さげな♪♪
ふたりのお坊ちゃん、楽しそうに~w
後ろで走るハスキーくんも楽しそう~!
前愛犬がハスキーだったもんだから、目がいってしまったw
その前愛犬が居た頃はドッグランなんて遠くへ行かないとなかったから
ノーリードで思いっきり走れるのは大雪が降った時の近くの学校校庭だけでした。
っと、話がずれてしまった~。
ますみさん、髪伸びましたねーw

初めまして
私は柏でミニピンもんたと暮らしています。
アンデルセン公園は私が通っていた高校や職場の近くで懐かしいです。
アンデルセン公園にもドックランがあるのですね。
今度もんたを連れてってみようかな。
県内の方がいらっしゃったので思わず書き込みいたしました

5枚目の写真 楽しそうだね
出遅れた雷兄さんの後姿カワイイね 一生懸命でね
暖かい日差しの中で遊ぶのは最高だよね雷兄さん BETH兄さん

ここは船橋になります!
ららぽーとが海側なら、山側に行く感じです。
このハスキーくんにも雷蔵はケンカ面してましたよ(苦笑)
ハスキーくんは全く気にしてませんでしたが・・・(゚m゚*)
ほんと、ここ数年でドッグランは増えましたよね!
髪の毛は伸びっぱなしです(p_q*)

初めまして、コメントありがとうございます!
アンデルセン公園からは少し離れた場所にあります。
土日はワンちゃんが多いです。
もんたくんが他のわんちゃんとコミュニケーションをとるには
広すぎず狭すぎず(小型エリア)なので、いいかもしれません。
あまり更新しないブログですが、暇なときは覗いてみてください(*^-^)
  • #438 >あつまき家ちゃいこさん 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

雷蔵のちょっと焦った後姿おかしいですよね!
昔は追いかけてこなかったのに、
愛情深くなったのか!?一応追いかけてくれるようになりました(笑)
今週はまだ昼間はお散歩日和ですね♪
3兄妹も日向ぼっこに忙しいんだろうなぁ、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
