スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暖かい日は。

暖かい日は。

コレに限りますな~\(^o^)/

耳がぴーーーーんな雷蔵さん。

Img_75991_5   

女の子みたい!?

Img_76201

今日はあたたかい一日でしたね♪

あしたも日向ぼっこできますように・・・(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・クリスマスグッズを飾りました☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お二人(頭)とも凛々しい~!!!
写真の撮り方がホントにお上手なんですねー☆
実は私のパソコンの壁紙は『久しぶりに会おう会』で
ますみさんが撮ってくれたアルトなんですよ♪
今度撮り方伝授お願いしまーす!

お天気のいい日にひなたぼっこは最高ですよね♪
雷蔵君もBETH君もいいお顔~。
そしてなにより、ピーンとした立ち耳が羨ましいです!!
ロッシュの耳も立って欲しかった…。

凛々しいですか~?(嬉)ありがとうございますっ!
わぉー♪PCの壁紙にしてくれて嬉しいです[E:happy01]
私なんてイマイチ使いこなせていないので
伝授できることは何もないのですが・・・[E:coldsweats01]
今度は走ってるアルトくん、撮れるといいなぁ!!

日向ぼっこしている時にショボショボする目が好きです[E:note]
雷蔵は365日立ち耳ですがBETHは寝起き等はダックスみたいになりますよ~w
お店の人にも『この仔は立たないですね~』って言われてましたが雷蔵を見習ってか!?立ち耳になりました。
ロッシュくんは耳が薄いですよね?
フワフワしていてかわいいですよ~[E:heart01]
垂れ耳はかわいい顔立ちになりますよね♪

雷蔵くんもBETHくんもカッコイイ立ち耳ですね~。
それに比べてうちのはなびっつぁんは・・・。
ペラペラ耳の垂れ耳さんです。
うち(店)みクリスマスツリーを飾りました!

立ち耳だとキリリッとした印象になりますよね!
はなちゃんのポワーンとした雰囲気は垂れ耳さんにピッタリですよっo(*^▽^*)o
クリスマスツリー飾ったんですね[E:xmas][E:bell]
12月にお店に行ったときには写真に撮れますねっ♪うきっ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
