スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しっぽで語る男。

しっぽで語る男。

同じ生活をしていても雷蔵とBETHは性格が違うのでいろいろな面で

2ピンズを見ていて面白いのですが、しっぽの動き具合が全然違うんです!(笑)

雷蔵は元々しっぽを振らない仔だったのでBETHのブンブン振りには

最初は驚きましたが、いまでは一緒にテンションが上がっちゃうおかんですψ(`∇´)ψ

BETHのしっぽの動きに感化されたのか!?昔よりはしっぽが動くようになった雷蔵兄ちゃんです。

今回はBETHのしっぽ動画をどうぞ~♪見えるかなぁ?

(おかんの声入りです、、、あと野球中継も入ってます(^-^; )

しっぽも長いせいなのか!?見ていると、

しっぽだけは別の生き物なんじゃないかっ?と考えたりしちゃいます。

こんなにブンブン振れるのは尻筋が鍛えられてるんだろうなぁ・・・とか。

ちなみに雷蔵はピコピコと幅のない振り方をします。

みなさんのピンちゃんは、どんな感じで表現してますか[E:sign02]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・ちなみに警戒中の水平なしっぽとおしりに蓋してるしっぽも好きです[E:lovely]

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふ♪BETH君のしっぽフリフリ可愛いですね~!
お顔がクールなのに・・・シッポはフリフリで、ますみさんに一直線で♪
ぐぅは雷蔵さんのように、ピコピコっと小さく主張しています。
でもピコピコなのも可愛いですよね~!

BETH君がしっぽぶんぶん振ってる姿可愛い~♪
BETH君ほんとしっぽ長いですね。
ロッシュもよくしっぽぶんぶんしてくれますが、座ってる時とか伏せてる状態では見たことないです。
座ってる状態でしっぽぶんぶんのBETH君に見入ってしまいました☆
BETH君のしっぽぶんぶんに比べたらロッシュもピコピコって感じかもしれません。
でも短いしっぽをピコピコしてる姿って可愛くて大好きです♪

BETH君シッポ長いから振り甲斐、見甲斐がありますね♥
シッポ振り振りされると嬉しくなってしまいますよね~
うちはー凛はブンブンって感じかな?
ニコルはBETH君と比べたらピコピコっか
振り子のようなカッチカッチかしら
(。→ˇ艸←)クスクス
蓋した状態も萌ですよねw

ううぅ‥かわいすぎる[E:heart01]
座ってても尻尾があんなに動くのですねー!
アルトもかなーーーり尻尾を振るタイプの男でございます!
ぶんぶんぶんぶんーーーー!!!!!!!
ってかんじでしょうか?
オーナーの私に振る速さより、お友達のオーナーさんのほうが高速で振りますよ。。。
切ない片思いな私ですぅ☆

BETH君・・ちょっと長めのおシッポですか?
フリフリ具合が、何とも可愛いですね♪
今度会った時、フリフリ見せてくれるかなぁ。。(笑)
Kloseは、短いシッポを高速でブンブン横振りしてます

しっぽフリフリ可愛い~☆
ホントBETHくんしっぽ長めですね。
momoは短めをフリフリです。
はじめゆっくり・・・だんだん高速になるのもスキだなぁ。
あらためてmomoのふりかたをみてみようと思って、寝てるところ近づいたら、寒くて丸まりすぎてしっぽもお顔も見せてくれません。苦笑

ふふっ[E:happy01] BETH君ますみさんの声に誘われて
どんどん高速フリフリになって可愛い[E:heart04]
しっぽーしっぽーなんて声を掛けるよりテンション上がって
BETHは尻尾が長いのでより表現が豊かよね
櫂は尻尾が短いのでピコピコと高速で動くので尻尾だけ見ていると ホント面白いです
調子にのり易いタイプなので最後はヘソ天
好きにしてくれ~~~ みたいな・・・[E:happy02]

顔は変えずにしっぽフリフリ♪面白いですよね~。
ぐぅくんはピコピコ派なんですねっ[E:happy01]
雷蔵は少しぎこちなくピコピコしますw
ぐぅくんも尻尾長めだから、分かりやすいかも~[E:sign03]

座ったり伏せたりではロッシュくんは振らない派ですね。
これからは、こんな場面でも器用に振るようになるかもしれませんねっヽ(´▽`)/
短いシッポをピコピコする姿もかわいいですよね♪
まぁ、、、結局は何もしてもかわいいんですけど~[E:heart02]w

本犬も振り甲斐を感じているのかしら~?
凛ちゃんはブンブン派なんですねっ!何となく分かるわっ!!
ニコルくんはカッチカチ!?
雷蔵と同じじゃーーん( ´艸`)プププ

どんな状態でもブンブン振る男でございますw
アルトくんも凄振りは想像できちゃうよっ!
はじめましての私にも熱烈歓迎してくれたもの~[E:lovely]
大丈夫、切ない片思いじゃないですよっ!最後はママっ子ですょ~ヾ(´ε`*)ゝ

しっぽ長めも手伝って、分かりやすく振ってくれます[E:note]
ワンちゃん好き、でも人が苦手なのでママさんに見てもらえるか分かりませんが・・・[E:coldsweats02]
機会があれば、こっそり見てくださいw
Kloseくんは尻尾までスタミナ満タンな感じがします[E:up]

みんなそれぞれ個性があるようですね!!
momoちゃんのゆっくり→高速パターン、是非見てみたいわっ[E:upwardright]
改めて確認しようとするアヤさんの姿・・・かわいいです[E:virgo]
LOCOくんはフワフワ~ピコピコなイメージです!

雷蔵と比べると表現が豊かなので
私も面白くて、しっぽ気分を乗せるように声掛けちゃいます!
櫂くんは高速ピコピコなのね~。
最後はヘソ天だなんて、、、かわいいのぅ(≧m≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
