スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おおきいりんご。

おおきいりんご。

立春の日はお休みだったので、

ばぁば(母)を誘ってすいらんに行ってきました♪

いい天気で楽しかったなぁぁ。

すいらんでの写真はほとんどなく・・・

0041

雷蔵もBETHも元気に走り回っていましたっ[E:dash]

0061

ばぁばからのお土産で大きい林檎をもらいました[E:up]

もちろん雷蔵とBETH用です。

0051

0071

0181

取られたくないもん!!!

0191

R&Bの顔より大きい林檎です!

0241

0271

0281

0291

今夜はにんじんとりんごをすりおろしにし食べました!!

あと3日は食べれるね~[E:apple]

ラグ☆さんのサンキャッチャーが綺麗だったので

わたしも買っちゃいました!

太陽に当たると部屋にたくさんの虹ができていい気分になります[E:heart01]

0021

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・よい運気が舞い込みますように・・・☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん、こんばんはー!
リンゴ大きいねぇ~雷蔵君もBETH君も目がランランとww
美味しく頂いたんだろうなぁ~♪
お!サンキャッチャー☆★
ステキなの買いましたねぇ~。
太陽の恵みをいっぱいお部屋に取り入れて
宇宙のエネルギーで満たしてくださーい♪

大きい林檎も無事に消化されましたよ~w
果物は自分たちのものと勘違いしているR&Bなんです。
サンキャッチャーは何日も悩んだ挙句、一番最初に気に入ったものになりました[E:lovely]
ほんとに綺麗な虹が見れますね、幸せ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
