スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

YOKOHAMAへ!

YOKOHAMAへ!

ミニピン繋がりで知り合ったラグ☆さんとワンコなしでお会いしてきました♪

今までにミニピンイベントでご一緒していますが

なかなかお話しする時間がなかったのでとても楽しみにしてました!!

崎陽軒で初めてのATから始まり・・・

0011_2

話しながらだと、結構お腹が膨れてきますね。

ワンコ抜きでお話するのは初めてでしたが、

ラグさんは色々な話を聞かせてくれるので(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

夕方になってきたのでカメラ撮影をするためにランドマークタワーに行きました。

私、初ランドマークでございますぅヽ(´▽`)/

ラグさんにアドバイスをいただきながらパシャパシャしましたよっ[E:camera]

0271

0661

晴天だったのに夕方から雲が出てきて富士山は隠れてしまい見えませんでした、残念。

0701_2 

街がライトアップするまで時間があるのでカフェでケーキセットを注文。

カップルシートに座りハートチョコがのったケーキプレートを二人でガッツリ食べました[E:birthday]

素晴らしい景色を見ながらトークタイム。

ラグさんとの会話に笑ったり、、、元気をもらったり、、、ありがとうございます。

お待ちかねの夜景タイムです[E:shine]

0761

0771

それなりに写真は撮りましたが、ボケたり、映り込みがあったり、難しい。

でも、ラグさんに教えてもらったことでカメラを使うのが楽しくなりました。

人間用と雷蔵&BETH用にお土産をいただきました♪

ありがとうございますっ( ̄▽ ̄)

0031

なぜか自分たちのものは分かるようでソワソワッ[E:note]

間違えて食べちゃいそうなワッフル&マカロン。

食べるのが楽しみだね~[E:scissors]

NGver 雷蔵ペロリン&一点集中BETH

0071

ラグ☆さん、お心遣いありがとうございました。

また遊びましょう・・・キャンプ計画もしましょうね(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん、先日は有難うございましたー。
楽しかったね~。って私のマシンガントーク炸裂で申し訳なくって・・・。
よくぞ付き合ってくれました!
とってもお疲れになったんじゃないかと心配ですが(笑)
深い話もいっぱい出来て、私は一発でますみさんのファンになったであります!
そそ、キャンプね^^
タープは我が家が用意しまーす♪
また是非ぜひ、会ってくださいね。有難うございました☆

こちらこそ、ありがとうございました!
ピンズトークから色々な話ができて楽しかったです[E:happy01]
私のファン・・・おめでとうございます!!会員NO・・・1 になります(笑)
キャンプ実現できるといいですね。
旦那さんにもツイスター対戦に向けてダイエットして~とお願いしました(爆)
ぜひまた遊んでくださいねヽ(´▽`)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
