スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少しだけ、、、リフレッシュ?

少しだけ、、、リフレッシュ?

まだ余震が起きてるR&B地方です。

家に居ても雷蔵&BETHが吠えて、近所迷惑にもなり、

それぞれストレスがたまるのですいらんまで行ってきました。

こんな時ですから天気がいいドッグラン日和でも遊びに来ている人は少なかったです。

0232

レースごっこしたり、、、

0262

雷蔵は場外レースしてますw

いい顔して走ってます[E:dash]

スリスリ・・・スリスリ・・・

0641

芝ピンですw

0601

0821

スリスリ・・・スリスリ・・・

0981

ヨーグルト水飲んで、走って満足してくれたかな?

0141

↑かわいぃ[E:heart]

0151

『余は満足じゃ・・・』とでも思っているような顔?

帰宅してからはお昼寝したり、今も落ち着いてます。

ただ夜中から朝方の静かな時間帯だとより敏感になっています。

明日から分散停電が始まるようで、今までの日常と変わってきます。

R&B地域は夜の停電対象に入っているのでちょっと不安です。

被災地のために自分なりに何かできることを考えたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メールありがとうございました・・・今日考えていたところでした
道路が今平日でも・・凄い渋滞しているのが気になっていたの・・余震がまだあるので(大きく感じたんだよね震源は静岡で震度6とか・・)
ウチはマンションの4階なんだけど・・古いせいか?揺れるんだよね
ちょっとビビッテます・・特に夢は怖がってさっきも跳びついてきましたけっこう強気の怖がりなの・・
すいらんでの雷兄さんBETH兄さんはとても楽しそうね
大満足ですって感じだものね(笑)
早く不安な余震も停電もなくなって欲しいよね・・・普通の生活が幸せな事だってホントに思うよね
次回・・期待してます
またね

[E:pencil]コメントありがとうございます。
夢ちゃん、ワタシ全然気にしないわ~って感じかと思った。
やっぱり女子なのね。
こんだけ頻繁に地震があると仕事行きたくないです(;д;)
今は職場が近く、すぐ戻れるから頑張って行ってます。
すいらんでは2時間ほど遊びましたが、まだまだ遊ぶ気ありましたよ(笑)
ぜひ、次回☆
それまで元気に過ごしましょう!!
夢ちゃん、また遊ぼうね。
ぺーちゃん、また追っかけっこしようぜ!
ヴィト、お互い自由にランを駆け回ろうぜ!!   雷蔵&BETHより
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
