

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3日は我慢します!?

3日は我慢します!?

地震から1週間が経ちました。

疲れもあり、お散歩もサボリ気味でした。

お散歩行けない時に困るのがコッコを我慢する、あのコ。

1日目は余裕・・・2日目はドキドキ・・・家ではしません。

3日目は留守番中にしちゃうこともあるけど基本我慢。

3日目は興奮しちゃうと出ちゃうので大人しくしていますw

見てるこっちが苦しくなります。

家ですれば楽なのにと思いますが・・・イヤみたいです。

0371

犯人は、、、

0381

オレっちだーーーー!!!!

0391

サンポつれてけーー!!!

0401

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

・・・朝はポートタワーで散歩、午後はひなたぼっこでまったり。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさん、こんばんは。
地震、凄かったねぇ。その後お変りありませんかー?
まだまだ油断できないので
どうかお気をつけください。

ラグさん、こんばんは☆
2週間ほどになりますがまだ余震が続きますね。
ユンタファミリーは吠えたりしませんか?
雷ベスは必ず吠えるので家族全員寝不足気味です。
いろんな問題が出ていますが、惑わされないようにしましょうね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
