元通りになったゼ!!

元通りになったゼ!!

あれからのBETH・・・ご報告。

月曜はおかんは仕事を休んで様子を見ていました。

湿疹はきれいになくなっていたけど、元気はなかった。

いつも尻尾プリプリなのに、、、尻尾も振らず

ごはんの時は雷蔵のお皿も舐め回すのに、、、ちょっとだけ舐めて終了。

おかんのところにも来ず、一人で日向ぼっこしていました。

歩く音もフワフワと力ない歩き方。

目に元気がないので、このまま寝ながら死んじゃうんじゃないかと心配でした。

途中でヤギミルクをあげたら、いつも通り飲んだので、ちょっと安心。

夕方6時くらいに、ようやく顔に元気が出てきて尻尾プリプリも復活して一安心。

火曜日は留守番していて・・・帰宅すると・・・

いつも通りトイレシーツを破っていました(爆)

いつもなら怒りモードになるところですが、この日はいつも通りのイタズラに嬉しかった。

とは言っても複雑な気持ちでした、あは。

0241_2 

そうそう、雷蔵さんは副作用なく元気満点。

BETHが副作用で苦しんでる間、空気が読めないのか?

それともわざと空気を読まないのか?真相は雷蔵本犬しか分かりませんが、

いつもと変わらず騒がしかった(笑)

おかんとしては、もうちょっと空気を読んで大人しくしてほしかったな。

0011

『オレはいつでもオレ流だぜ☆』 by雷蔵

元気でいてくれるだけでしあわせなことを再確認しました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ますみさんこんばんは
ビックリしちゃった、副作用の出やすい子はホント心配だよね
ウチはVITOが元気が無くなるけど・・湿疹はでないかな
日本は狂犬病の注射だって煩いけど・・あれだって打たなくても本当は殆ど平気みたい・・病院の先生に聞いてみた事があるんだよね
日本の昔からの決まり事って裏があるみたい・・・そんなために犬達が辛いおもいをしなくっちゃならないのも・・・どうなんだろうねって思うこともあるし
心配だったよねますみさん
元気になってよかったねBETH兄さん、イタズラも今回はね~(笑)
それでは雷兄さんにもよろしく

よかった よかった。
犬は、口が利けないから その分心配だよねっ。副作用が出ても病院が閉まってる・・・確かにそうだよねっ 病院でも副作用が出たらすぐに連れてきてとか行っても もぉ閉まっとるやん!と突っ込みたくなるもん。
我が家も2ピンですが 片方が具合が悪くても空気読めずですw特に下の子が 
でも、元気でいてくれれば 元気でいてくれることが幸せですよねっwww

元気でいてくれることって本当にありがたいことですよね。
BETHくんが元気になってくれて良かった~!
こんな時はいたずらも嬉しく思えますね。
「いつも通り」が一番(^^)

副作用も数回出てるので焦ることなく様子見してたんですけど
今回は今までで一番湿疹が出たのと嘔吐があったので最悪の状況まで考えてしまいました。
予防接種・狂犬病以外、病院にお世話になることがない雷ベスなので
健康体だったけど注射が原因で死んじゃいました。なんて・・・悔やみきれないですよね。
お陰さまで本日も絶好調にイタズラしてましたっ!!
まだ微笑ましいですw
ご心配ありがとうございました(゚ー゚)

再び・・・コメントありがとうございます。
にーたんさんちも2ピンズいるんですね~、騒がしい!!(笑)
やっぱり空気読まない系なんですね。あえて読まない派なのかしら?なんて。
毎日怒られてもめげないので、違う意味で立派です。
一度怒られたら覚えてくれたほうが立派だねーっ!!!って褒められるのにぃ。
なにはともあれ騒がしくても元気なのが幸せですね。改めて感じております[E:heart]

ご心配ありがとございました。
お陰さまでバッチリ元気坊主に戻りましたぁーo(*^▽^*)o
『元気が一番』とはよく言ったもんです。
来週からは留守番イタズラも怒りモードで行こうかな? w

BETH君、大変でしたね
副作用で顔や体がボコボコになっちゃう症状
Kloseも1度体験してます
取り合えず、元気が戻って安心しました♪

ご無沙汰しております。
俺様も副作用出たことあるんですね。
飼い主はなにもしてあげられないことが苦しかったです。
もう元気満点で元通りになったのでよかったです(o^-^o)
  • #487 >kloseのお世話係りさん 
  • URL 
  • 2011.04/09 22:19 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索