走り納め!?in葛西臨海公園

走り納め!?in葛西臨海公園

ここ数日の雨模様で満足に散歩できなかったR&Bを連れて

葛西臨海公園へ行ってきました~♪

天気は良かったけど風が強かったのが残念でした┐(´-`)┌

そんなこと言いつつも3時間キッチリ遊んできましたわっ!!

ひゃっほーい! by BETH

Img_76661

雷蔵さ~ん!

Img_76941

気持ちよか~♬

Img_76971

なにか匂うの?クンクン・・・

Img_77141

大観覧車をバックに・・・[E:notes]

Img_77261_7

帰り道はR&Bが先頭切って歩いてました(笑)

Img_77361 

今日もたくさん走ったぜー!! by RAIZO

Img_77811      

おかんが休むと、もれなく付いてくるのはだ~れ[E:sign02]

Rimg0338_edited1

(答えは、、、BETHくん)

日差しを浴びて、まったり幸せな日曜日を過ごせました[E:note]

Rimg0348_edited1

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ・・・みんなでリフレッシュできたからヨカッタ!!

前回の記事に頂いたコメントには、後程お返事させていただきます。

いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オ~ウエルカム江戸川区!
日曜日は晴天で良かったですよね。私は三男と野球でした。
残念ながらサンソラはお留守番・・・。
散歩だけ長めにしましたが・・・ちょっと可哀想だったかな?
観覧車があの位置って事は?何処で遊んだのかな?
臨海公園にもドッグランできないかしらね?

わぁ~[E:happy01]
雷蔵君もBETH君もいいお顔ですね~[E:note]
日曜日はお天気でラン(お散歩)するにはいい感じでしたよね。
あ、でも風が強かったんですね~[E:sweat01]
でも3時間も遊んじゃうなんてさすがです[E:shine]
元気に走り回ってる姿とますみさんが休憩するともれなくついてきて休憩するBETH君のギャップが可愛い~[E:heart02]

みんな楽しそう~[E:note]
ますみさんが休憩するとそばにいてくれるって羨ましいですよぉ!
うちなんて外ではぜーーーーったいそばに来ませんから[E:sad]
多分そばにくる→捕まる→帰らされるって思ってるんでしょうね。。
なんだか絆があっていいなぁぁぁぁぁ[E:shine]

あぁ~、葛西臨海公園も走り納めですか・・・
行きましょうと言いつつ、夏が過ぎ秋が過ぎてしまい
とうとう今年は行けずにすいません。
雷蔵くんもBETHくんもダウンベスト?が似合ってる。
パパさんとのショットも楽しそう♪
暖かくなったらまた爆走しましょうね。

名前無しコメントは私です(汗)(^_^;) ごめんなさい~☆

走り納め!?の葛西臨海公園
楽しそうですね♪
2人の楽しそうで満足そうな顔ったら☆
ますみさんと遊ぶのが、本当に嬉しそうv
今年は、まだまだ暖かい日がありそうなので・・・
機会があれば、また一緒に遊んで下さい

江戸川区にお邪魔しました~w
実家は江東区なのでちょいちょい葛西で遊びます。
東京湾沿いの広場で遊んでますよ~[E:run]
ドッグランと犬OKのカフェができればいいのにぃ・・・と思います。
野球[E:baseball]は楽しめましたか?
サンタ&ソラくんは残念でしたが長めの散歩ありなら
2ピンズでお昼寝してたんでしょうね[E:sleepy]

ここで遊ぶのはお気に入りみたいで・・・2ピンズとも生き生きします!
東京湾沿いなので風をモロ受けていましたが、太陽が出てたお陰で満足に遊べました(v^ー゜)ヤッタネ!!
一緒に遊ぶことで人間の体力[E:up]付きますよね~w
ロッシュくんもドッグランではノンストップかな?

アルトくんは外で遊んでる[E:clover]と近寄らないんですね~(笑)
雷蔵も若い頃は、そんな感じでしたよ~、はは!
もう少し落ち着いてきたら、そばに寄り添ってくるようになると思いますよっ多分・・・。
そうなったら、みゆさんはニンマリ[E:catface]ですねっ♪

家からは小一時間の場所ですが広い公園でオススメですよ[E:wink]
Kloseくん家の近くにも、ひろ~いグランドありますよねっ!
お友達と一緒に楽しく遊べる俺様が羨ましいよ。
暖かい日に遊べる機会があれば是非・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

返信の順番がズレてしまい、すみません。
そうですね・・・一緒に遊びましょっ☆といいつつ、すっかりこの季節になってしまいましたね[E:bearing]
また暖かくなったら、爆走してくださいね!
ちょこたんの元気な姿は来月見れるかしら?
機会があれば遊んでくださいね(*´ェ`*)
  • #105 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

晴天な日曜日に、ご家族でまったりゆったり~w
それこそが究極の贅沢ですよね。
私はレッスンだったから我が家のワンコたちには
可哀想な思いさせてます^^;
寒くなってきたけど暖かい日があったら
是非遊んでくださいね~♪

ホント最近寒くなってきましたよね。
3時間もずっと外に居るなんて・・・アラフォーの私には出来ないよ。
雷蔵くん&BETHくんが楽しそうなお顔で走ってるとなかなか帰れないっていうのもあるのかな(笑)
春になったらまた千葉へ遊びに行くので遊んでくださいねー。
その頃には免許も取得できてそうかなぁ(≧∇≦)

いい休日でした~[E:sun]
これからは寒くなる一方なので悔いのないように遊んできました!
ラグさんファミリーも、ぜひ遊びましょう♪
ここの公園は海風[E:wave]もろ受けなので、暖かくなるまでは待ってくださいね(笑)

この日はお日様パワーで風がおさまれば暖かい日でした。
私も寒いの苦手なので冬[E:snow]の外出は得意ではないですょ!
ここは東京の公園なのでSapphireさん家から来るときも千葉よりは近い場所ですよっ[E:scissors]
もう少しで仮免試験です。
ようやく車の感覚に慣れてきたような・・・?

ご無沙汰です。雷蔵君&BETH君、ダウンがとっても
似合ってますね~!我が家もこの前、西武ドームの
フェスタで新しいのを買ってあげました♪
3時間もずっと外にいると今の時期は体が冷え切っちゃい
ますよね・・・歩いていればいいですが、ランだと
体を動かすのは主にワンコたちだけですし(><)
また暖かくなったら、是非一緒に遊んでください♪
楽しみにしています。

お久しぶりですっヽ(´▽`)/
忙しい中、コメントありがとうございます!
このダウンは数年前に購入したものですがワッペンが付いていてかわいいです[E:upwardright]
ジョニーさんは結くんをお迎えしたので仁くんと出来るだけお揃いのもの揃えたくなりますよね?
かわいさも倍増ですよね?イヒヒ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
天気のいい日の暖かい時間でないと人間にも短毛種にも辛い季節ですよね・・・早く暖かく[E:cherryblossom]なってほしいなぁ・・・これから冬[E:snow]なのに・・・w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索