スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

快気祝い&お花見

快気祝い&お花見

お陰さまでBETHも完全体に戻ったので

日曜は久しぶりに海の公園まで遊びに来ました。

いつも遊ぶ場所は東京湾に面しているので地震の影響で閉鎖されているかな?と

心配しましたがいつも通りに解放されていたので伸び伸びと遊べました。

いきなり爆走中[E:dash]

0131

にょろにょろ~

0421

雷じぃも走る走る!!

0621

キメ顔!?

0881_3

これ、なんですかぁ?

1031

おなかすいたぜ。

ぼくのごはんっぽいぞ。

1101

じゃーん[E:shine]こむすびセットです。

1151

1201

いただきます♪

1321_2

ウキウキ[E:riceball]

1381

こむすびを堪能した後は・・・

もぞもぞと布団王子の態勢に入るBETH。

あの~、ここ外ですけど。。。

0061

まったり中に名前を呼んだ時の表情が可愛くて[E:heart]

0111

0271

おとーん、寝ないで~!!と邪魔してるw

0351

ゴニョゴニョ・・・

おかん的に後ろたれ耳風でかわいい雷蔵。

0531

くすぐったいよーーー!

0641_2 

ごろりん。

0991

1061

帰り道は桜道を通りながら・・・

1161

これは梅でしょうか?きれいな紅白でした。

1181

1211

1431

1601

大満足な週末のお散歩でした♪また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こむすびセット[E:clock]おいしそう~ 旅行の時などまねっこさせて頂きますw
雷蔵君の「くすぐったいよ~」の顔が可愛い BETH君は「ごろりん」の顔が可愛いw
元気が一番www

そういえば、葛西でBETHくんがパクパク桜を食べてたのを思い出しました。
あれは去年のことかしら?
今年もパクパク美味しくたべたかなぁ?
カイトやってる人も少なさそうだし、液状化問題無さそうでよかった!

こむすびセットは好評でしたよ~!・・・たぶん。
ただ、水分がないと上口?に米がくっつくのでBETHは『おぇぇ』ってなってました。
ヤギミルク飲ませてほぐれましたけど。
外ではあまりくっつかないR&Bですが
この時はまったり仲良くしてたのでいい写真が撮れました[E:heart04]

葛西で食べてたのは多分去年?あれ一昨年?
今年は1度食べました[E:cherryblossom]
なかなかきれいな花びらの状態で落ちてないんですよね~。
今年は桜が咲いてる期間が長いので夜の散歩も楽しんでます♪
カイトは意外と居ましたよ!
でも奥の方までは侵略されなかったので、のびのびできました[E:up]
  • #491 >ちょこたんママさん 
  • URL 
  • 2011.04/13 21:18 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ご無沙汰です
いいね~お花見散歩にお弁当
ああそういえば3兄妹もお弁当にミニおにぎり入れてね
海散歩行ったんだよね~あの頃が懐かしい~最近はやっとの思いで急いで
出掛けるのが精一杯だから・・・羨ましいね~雷兄さん・BETH兄さん
ウチはこの日?  やまのうえに行ってきましたよ
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいたよ
例のごとくPETERがね脱走騒ぎで・・柵の奥まで行っちゃったらと・・・
少々焦りました・・・デッキの下を潜り抜け、くもの巣つけて、
無事捕獲となりました
雷兄さんBETH兄さんもかなりご機嫌そうにみえますよね
余震は大丈夫?
緊急地震速報の音が流れると・・・まだ夢は・・ビビッて飛んで来る様になりました
急に暖かくなったけど来週はまた冷たい雨もあるらしいですよ

ご無沙汰です。
雷ベス用にお弁当を作ったのは初めてですけど(笑)、
桜の木の下では食べていませんけど(笑)とても楽しかったです♪
ペーちゃん脱走騒ぎ?ほんと、かわいい顔してワイルドだよねぇ。
無事で何より!!です。
地震速報は人間もビクッとするし、あの音が鳴ると怖いことが起きるって覚えちゃいますよね[E:down]
夢ちゃんが安心して過ごせるように落ち着くといいです・・・[E:diamond]
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
